2016年04月26日

幹事はすごく大変

どうも、2年副会長のTKです。説明会の時にZB26という軽機関銃が置いてあったのを見たと思いますが、その持ち主です。
1月、2月と幹事を務めてゲームを行ったのでその報告をします。
1月10日(日) ユニオンベース
12月半ば頃、講義も終わり冬休みに何をしようか考えていたところ1月もテスト前ならみんな集まれるんじゃないか?
と思い、日曜日貸し切りできるフィールドはないか調べていたところユニオンベースが空いていたので予約しました。
(みんな森嫌いだからね、市街地フィールドなら来てくれるでしょ)

ゲームの内容は覚えてないのでダイジェストでお送り致します
幹事はすごく大変
朝のミーティングの様子
冬だと朝は冷えて寒いです。


幹事はすごく大変
ゲーム前の様子
始まる前のgdgdした感じが良い



幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
昼食の様子、カレー美味しいよ~ みんなも財布に余裕があったら現地で配給される昼食を食べよう!!(昼食用意しなくて済むよ)

幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変

撮影会の様子

感想
始めてフィールド予約から当日のゲーム進行等、幹事をこなしました。
当日慌てる場面もありましたが、なんとか無事に終わらせることが出来ました。楽しんでもらえてうれしい限りです。

2月25日(木)OSGFIELD
2月もサバゲ行きたいと思い、テストが終わった段階から計画して実現しました。
まだプレオープンの段階ということで未完成な部分があったものの、フィールドの真横を電車が通る珍しいフィールドで駅から徒歩ですぐに来れたので移動は楽でした。
この日はハンドガン戦を多くし、一方的なゲームにならないよう心がけました。
2か月前のことなのでまたダイジェストでお送りいたします。
幹事はすごく大変
当日は朝に雪が降っておりました。(後に晴れて雪は解けてしまいましたが)

幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
ゲームが始まるまで各々の装備を見せ合ったりすると会話が弾みます。

ハンドガン戦の様子
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
始まる前のgdgdな感じや作戦会議の様子

いざ試合
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
最初はみんなバリケードに身を潜めます。






そんな中........













幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
こんな風に堂々と歩く人もいます(笑)
でもみんな最初はバリケードに張り付いたりして硬直状態なので思い切った行動も良いですよ


幹事はすごく大変
バリケードの隙間から覗いて.........




幹事はすごく大変
幹事はすごく大変
チャンスが来たらすかさず撃つ!!

幹事はすごく大変
試合中にカメラマンが来ることもあります。
その時はポーズをとったり、真面目にサバゲしている所などを撮ってもらいましょう。


最後に集合写真をパシャり
幹事はすごく大変
この時はまだプレオープン中でしたが、今現在はグランドオープンし、フィールドが2倍、3倍も広くなったとか
また行きたいですね!!


ぁ、そういえば...鬼ごっこもしました!!
楽しかったです(小並感)


同じカテゴリー(PONSとは)の記事画像
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
装備紹介の話
令和二年度新入生の皆さんへ
サバゲーの撮影環境を整えたよって話
今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて
5/3単独新歓サバゲのおはなし
同じカテゴリー(PONSとは)の記事
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
 装備紹介の話 (2020-04-15 23:43)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 サバゲーの撮影環境を整えたよって話 (2020-02-14 01:05)
 今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて (2019-11-06 20:53)
 5/3単独新歓サバゲのおはなし (2019-05-24 00:33)
Posted by 日法鯖研 at 22:18│Comments(1)PONSとは活動報告
この記事へのコメント
森行きたい…行きたくない?
暑くなってきたから日陰の多いフィールド行こう(提案)
Posted by skn at 2016年04月27日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。