2016年11月20日

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~

今日のポピー
OB含めた記念撮影の1枚。

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



ちゃろ~、罪です。

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



最近ホモの兄ちゃん達からマブラヴを勧められ、今更プレイするために購入検討しています。しかしやはり名作といいますかwin7版は値段がまだまだ高く、サバゲを諦めてマブラヴを楽しむかで葛藤しています。


ま〇もちゃんが、ベータのおやつとして頭から食べられるシーンで抜いたリョナラーは何人いるんでしょうか・・・

閑話休題


迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~


さて、今回OBの集い兼サバゲーに参加してきました。
先に書いておきますが、今回は某CI○K君に煽られた影響で、記事はいつもよりは若干ガチガチのサバゲサークル紹介として書こうと思います。



フィールドはSPRASHでやったのですが天気は雨、中止となると思いきやインドアフィールドに変更になります。そして料金が値上がりました。商売上手です。そこに痺れる憧れるぅ!

しかしインドアフィールドに30人弱の人数は多すぎるッピ!


というわけで4チームに分かれてサバゲをしました。

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



サバゲの闘志を上げるため、いつものましろちゃん補充もしました。


迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



MZM兄貴も同じく由宇ちゃんをクンカクンカしていました。やっぱ好きなんすね~。でも僕恋騎士やってないんですお兄さん許して



とりあえず補充してフラッグ戦を淡々とこなしていきます。

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~


シェルターから脱走した難民が参加してますが気にしては負けです。

お昼になり、PONSの一部はお待ちかねのTRPGをやりました。(知らない人はぐぐってみると面白いゾ)

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~


今回のTRPGはキャラクターがバンバン死ぬと聞き、僕は喜んでカミ○ゼエクスプローラーの主人公である速○慶司君でキャラクター作成しました。超絶美少女である美汐ちゃんとエロいことしたのが羨ましいからじゃないんだからね!

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



MZM君はペッたんこ風紀委員長である〇織ちゃんでキャラクターシートを作ってました。
他にも二人ほど参加していたのですが、SAN値直送で廃人化して死んだのは僕とMZM君だけでした。女の人助けたら神話生物召還なんてこんなの絶対おかしいよ!

人間の○である名誉会長はスルーして生き残りました。なんで(殺意)

こんな風に昼が終わり、お金回収カウント戦や殲滅戦やらやっていつに間にか夕方に。

ここで今日のサバゲ装備の紹介を何人かしたいと思います。


迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



まずSBさん。変態的な機動性を誇り、今日は一人無双していました。PONSでは変態な人ほど強い


迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



次にMZM君。SBさん並に変態的であり、今日も何人か闇に葬られました。僕もその一員です(FF並感)後ろに輝くYUちゃんがセクシー

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~

NJR君。この子は装備が特殊で、傘の中にライフルが仕込んであるイロモノ武器を使ってるようです。ノスタルジックさがまた良く、変態度が高く素晴らしい。
ここだけ雰囲気コミケ会場。

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



名誉会長YNさん。ぶっちゃけ某ドイツの装備に関して全く知識がないため、いっそのこと触れないことにします。適当なこと書いたらパパに怒られちゃうだろ!

しいて言うなら今回初使用の、一万で買った銃がずっと不調で悲しみに暮れていました。大人しくマルイ買おう


迫真OB会~インドアサバゲの裏技~
迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



最後にワシ。ピネガキも御用達のCoDやホモのゲームであるR6Sにも出ているフランスの国家憲兵隊に所属する特殊部隊、通称GIGNとしてやってる(つもりです。年代は違いますが)
装備の改良点は自分でもわかっているので細かい指摘は許して

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~


俺も仲間に入れてくれよ〜

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~


ストライーク!!

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~


んほぉぉぉぉぉぉぉ!!♥

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



んほぉぉぉぉ(ry

こんなネタに溢れる感じですが、なかなかメリハリのあるサバゲをしているので、れっきとしたサバゲサークルです。ドールを弄る酷いサークル(公式アカウント引用)じゃないのです。


追記

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~



今回何も活躍も出来ず、的になってやられまくった賞としてFZT先輩から○体袋を頂きました。

ましろちゃん二匹入るくらいの大きさで、小さい女の子は四人ほど詰め込めば入りそうです。でもそんな真似は絶対にしないでください。(戒め)


結局ガチガチのサバゲブログには出来ませんでした…ホモは嘘つき



同じカテゴリー(PONSとは)の記事画像
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
装備紹介の話
令和二年度新入生の皆さんへ
サバゲーの撮影環境を整えたよって話
今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて
5/3単独新歓サバゲのおはなし
同じカテゴリー(PONSとは)の記事
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
 装備紹介の話 (2020-04-15 23:43)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 サバゲーの撮影環境を整えたよって話 (2020-02-14 01:05)
 今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて (2019-11-06 20:53)
 5/3単独新歓サバゲのおはなし (2019-05-24 00:33)
この記事へのコメント
ノーラ兄貴が珍しく格好良い不具合

衝動買いM4に魂の救済を。
Posted by akii at 2016年11月20日 12:15
ノーラ=サンのM4はやっぱり動かなかったのか(ガッカリ
Posted by トヨタ at 2016年11月20日 12:48
楽しそうなサバゲーで良かったゾ(エア参加)

ノーラ=サンは、おだてられると何でも買っちゃうから仕方ないね(*´-`)

詰め込めば8匹は入れられそう(ニッコリ)
Posted by エイジ at 2016年11月20日 18:42
僕のM4は動きました(半ギレ)
室内フィールドでの長物は危険って、それ一番
PONSらしさが出ていてイイゾ〜
Posted by Y.サトリ中尉 at 2016年11月20日 20:09
OBサバゲ行きたかったなぁ(つω:)
ノーラ兄貴のM4にはお悔やみ申し上げます(知ってた)
買う武器全部何かしらの欠陥抱える不具合修正してほしい(自分含む)
人生のアップデートまだですかねぇ...
Posted by RIN@しんちゃん at 2016年11月21日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。