2017年03月31日

4年生追い出しサバゲーの記録2017

皆様こんばんは(こんにちは)。とうとう卒業してOBになるsknです('ω')ノ
4年生追い出しサバゲーの記録2017
↑前列が4年生↑
今回は3月に行われた4年生追い出しサバゲーの模様をお伝えします。
ということで3月の前半に千葉のBEAMで追いサバが行われました。
4年生追い出しサバゲーの記録2017
結構気温が低かった気もするけど日差しのおかげで快適でした。
午前中は1回復活ありのフラッグ戦などの王道を征くルールで楽しくサバゲー
4年生追い出しサバゲーの記録2017
4年生追い出しサバゲーの記録2017
フラッグゲットの瞬間に立ち会えるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ←見てただけ

午後になると、OBのまつり先輩も合流し、PONS4年生のサバゲはさらにヒートアップ!(まつり先輩、たくさんの写真ありがとうございました!)
4年生追い出しサバゲーの記録2017
↑突如として現れたかばんちゃんがPONS民に襲い掛かる瞬間↑(18禁メディック戦の悪夢再来)
4年生追い出しサバゲーの記録2017
↑謎の艦娘がOBやPONS部員のクラウドファンディングによって召喚されました↑一体誰なんだろうか(すっとぼけ)
4年生追い出しサバゲーの記録2017
武装JK、かばんさん、プロデューサー、艦娘、ドイツ軍、(この写真には写ってないけど)自衛隊迷彩と、かなりカオスな4年生チーム。もはや色分け要らず。

そんなこんなで一日が過ぎ・・・
4年生追い出しサバゲーの記録2017
サークル現役部員として最後のサバゲを無事に終えることができました(一週間後のサバパー?知らない子ですね)

個人的に貴重な体験(意味深)もできて楽しいサバゲでした(雑な締め)

最後の一言
新入生歓迎ゲームも行きてえなぁ~(届かぬ思い)













同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 23:34│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
金剛コス生で見たかったゾ
自分の1期下がもう卒業とか自分涙いいっすか?
Posted by 姫宮中尉 at 2017年04月02日 23:28
ああ~ワイもタイムスリップしたいんじゃ~

かばんちゃんに金剛がいますね~
ここ絶対にリア充サークルだゾ

(艦娘かわいい)
Posted by エイジ at 2017年04月04日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。