スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年03月11日

某ガンケース買ったらめちゃくちゃオススメだった話

お久しぶりです。ついに4年生になってしまうkwaです。卒業要件は満たしてるからあとは興味ある授業とっていくやで
最近はしゅごキャラずっと見てます(もはやそれしか言ってない)

今回はガンケース新調したのでそのレビューです。
メーカーはラピッドファイア、アキバの某41で買ってきました。




サイズは105でVSRとM4がぴったり入ります。
ソフトとセミハードの間みたいなイメージ



中で厚みができてて空でもかなり型崩れしない



肩紐はクッション付いてて二丁入れても重さがダイレクトに来ないから評価高い

悔しいがマジで使いやすいケースでしたね  

Posted by 日法鯖研 at 14:25Comments(0)装備紹介