スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月27日

胡 坐 を か く

akiiです。今回は秋葉原ベルサールのマルイフェスに行ってきたので報告です。
ちなみに初投降です。


東京マルイくん迫真の栄誉ある 世 界 第 1 位 の 証 (激寒)
名誉に胡坐をかくような真似をしてはいけない(戒め)
  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 00:32Comments(4)活動報告

2016年11月20日

迫真OB会~インドアサバゲの裏技~

今日のポピー
OB含めた記念撮影の1枚。





ちゃろ~、罪です。





最近ホモの兄ちゃん達からマブラヴを勧められ、今更プレイするために購入検討しています。しかしやはり名作といいますかwin7版は値段がまだまだ高く、サバゲを諦めてマブラヴを楽しむかで葛藤しています。


ま〇もちゃんが、ベータのおやつとして頭から食べられるシーンで抜いたリョナラーは何人いるんでしょうか・・・

閑話休題

  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 12:05Comments(5)活動報告PONSとは装備紹介

2016年11月19日

活動報告 MiyaKdaiの休日でもサバゲ1919

はじめ記事を書かせていただきます、1年のMiyaKdaiといいます。
入会からはや8ヵ月PONSの雰囲気に洗脳慣れてきました。
日々楽しくやらせていただいております。今回は地元 長野のグループからの誘いがあり、
ヘッドショット様の定例会(11/13)に参加させていただきました。



  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 16:11Comments(3)活動報告

2016年11月16日

学祭報告~僕らと実行の三日間戦争~

どうも、艦これの舞台挨拶付き上映チケットの当落結果待ちのAOです。

今回は11月3~5日に行った日大法学部学祭「法桜祭」における、我々の活動報告を簡単にしようと思います。
今年は隔離病棟3号館が閉鎖され、本館四階講堂が我々に与えられました。
Ponsのテーマは「平和」ということでお花と折り鶴を飾り付け、
頭ハッピーなテーマに沿った雰囲気を作り出しました。


それではここからは日程に沿って報告しようと思います。
  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 01:18Comments(5)活動報告

2016年11月15日

真夏の夜のサバゲ~BABYLON STAGE810~



ちゃろ~、四年の罪です。サバゲのみで部会に出られていないので、分かるようアピールをしますと、基本はGIGN装備を目指してサバゲやってます。



合宿は某ユージ君スタイルみたいに真っ黒でやってました。




最近ホモの後輩がハピメアを勧めていたのでやってみたところ、可愛さにやられノンケになりました。
僕が一番推したいのは主人公の透君です。外見はちゃんとすればイケメンで、精神的に弱いということで病弱設定があります。非常に可愛い(ノンケ)



閑話休題




  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 00:22Comments(2)活動報告

2016年11月14日

G&Gプレデター改装計画

ラムネーション!
どーも、シベリアです
ちょっと前に会いに来てくれるOBがみん森の記事を書いてくれましたね
そのみん森で大事件が起きてしまいました…
その模様をお届けしますわ…
地味にショックなんですよこれが…
今回はかなり長くなるかもしれません&雑作業です
そこをご了承の上ご覧ください  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 22:25Comments(3)装備紹介

2016年11月13日

軍拡を征く

お久しぶりです。卒業し老害と化したY・サトリ中尉です。
部会に遅く来てスーツ姿でいる奴です。

知らない1年生は覚えてください!何でもしますから!

10月30日のハロウィンサバゲの記事について書いていきます。  続きを読む

Posted by 日法鯖研 at 23:54Comments(1)活動報告