2016年11月13日

軍拡を征く

お久しぶりです。卒業し老害と化したY・サトリ中尉です。
部会に遅く来てスーツ姿でいる奴です。

知らない1年生は覚えてください!何でもしますから!

10月30日のハロウィンサバゲの記事について書いていきます。
10月30日みんなの森にてありました。
会長が内定しているTK兄貴の呼びかけにより集まりました

来たメンバーが


asaa



ん?

ちょっと待って、(1,3,4年)が入ってないやん
来たのは老害と化したOBと2年生だけというすっごい奇妙なメンツでした

2年が掲げているタオルが少しノンケ臭いんだよなあ・・・。

みんなの森の特徴すべき点はフィールドインするまでが、登山です

クッソ重いフルメタルPPSHくんを持ちながらはすごく膝に来るんだ、これが

ハロウィンでしたので仮装した人が多数いました
ジバニャンや戦隊とかいろいろでした

写真が見たい人はみんなのもりのブログを読んで、どうぞ

終わった後焼肉行きました

軍拡を征く

うん、おいしい!(OKMR)
やっぱ、焼肉は最高やな!
焼肉に食らいつく漢5人組であった・・・。

HRD兄貴の提案により帰りはロマンスカーで新宿へ
軍拡を征く

後半はTDN日帰り旅行なんだよなあ・・・
乗車券+500円以下でこのクオリティ、小田急やりますねぇ!

非公式サバゲーだったからできる贅沢なのかもしれませんねえ

総武快速


次のゲームの帰りは総武快速のグリーン車に乗ろう(提案)
フィールドの写真?なんのこったよ?(すっとぼけ)



番☆外☆編その2
一昨日衝動買いしてしまったS&T製のM4のレビューでも書きます

金曜の夜残業で疲れて果てたとき、TK兄貴が「Amazonで安売りしている」という情報を発信していました

それを見た俺が「買わなきゃ(使命感)」で二郎食いながら購入してしまいました・・・。 
卒業してるのにどんどん銃が増えていくゾ

軍拡を征く

ちょっとamazonさん包装ガバガバじゃないですかねえ・・・。
どうしてクソデカ段ボールを使ったのか理解に苦しむね(ペチペチ)


軍拡を征く
バッテリーとフォアグリップが入ってない-810点
軍拡を征く


バッテリーはストック部分にいれます。
専用のフタがありミニバッテリーなら余裕で出し入れできます

軍拡を征く
このロゴと英文はどういう意味ゾ?(池沼)
 
軍拡を征く


(ミリタリーに詳しい兄貴)わたし気になります!
えるちゃんやっぱ可愛い(ノンケ)

このように軽くてコンパクトだけど弾速もそれなりに(カーテンの命中具合)出てるはず・・・。
1万1千円でこのクオリティなら及第点でしょう

次はPPSHくんの記事書きたいな(届かぬ思い)

最後に1つ

中華銃はいいぞ。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 23:54│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
申し訳ないがドサクサに紛れてのノンケ宣言はNG

ブログを通して写真でエロゲ布教114514点
Posted by R at 2016年11月14日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。