2021年08月01日

3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月

久々にブログ書きます!
OB2年目、DACCHIです!

国はオリンピックで緊急事態宣言!見栄と現実が入り乱れて胡散臭いバカ学生みたいな一方で
堅実に貯めてた金で私は車買いました。
大洗いって東京でぶつけてサバゲいってきましたよ〜。
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月

メンバーは3人!(突然の誘いに応じてくれた2人ありがとう)

3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3年のOGW君
段々と簡略化されていく装備
でもねまたフル装備にハマるんですよ(経験者は語る)
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月

3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
KN
トレポン買ったら車も買ったらしいっすよ
けどトレポン君より手塩にかけたAKの方が活躍してました。段違いに。
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月

3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
わし
久々のサバゲでフル装備でしかも次の日労働という役満でやってやりましたよ!
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
愛車と
広い!速い!安い!と使いやすくて楽しいので好きです。
エアガンで例えるならマルゼンのCA870

ちなみにトヨタ86はマルイの89式
スープラは次世代mk46って言うイメージです。
メリットデメリットを考慮して想像してみて下さい

ありがとうございました!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
老害逆○○○! OB10%と化した定例会!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
 老害逆○○○! OB10%と化した定例会! (2020-12-31 23:29)
Posted by 日法鯖研 at 12:19│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。