スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年01月05日

【初心者必見⁉】最初の相棒決め‼【電動ガン編】

どうも、お久しぶりです。永遠の初心者ことウェストポーチです。
そろそろ卒業してしまうので初心者にオススメのメーカー、そしてそのメーカーのおすすめを記念書き込みみたいに書いていこうと思います。ほかのサークルブログ書いてて書けなかったのは秘密です…



先ずは日本NO1? 否!! 世界NO1!!  東京マルイ!!!


サバゲーの話をするうえで欠かせないのは東京マルイ!! かく言う私も初めて買った銃のメーカーは東京マルイでした。

精度、値段双方共に初心者に優しく、修理も難しいわけでなく、銃自身が扱いやすい、そしてカスタムパーツが豊富、更に更に…
これ以上は割愛させていただきます。(笑)

特におすすめは電動ハンドガン グロック18c!! 


詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/handgun/192

実際に使ってみるとわかるんですがサブマシンガンみたいな感じで使えるので初心者にオススメっす
100連マガジンとリポバッテリー、アダプターを買えば十分戦えます!!

*注意:リポバッテリーは東京マルイ公式ではないため自己責任で使用してください。当局は一切の責任を負いません。

無論グロック以外もいいのでとりあえずマルイは覚えておいて損はないかと思います


次はこれ   もうゴミとは言わせない⁉ G&G!!

最近うちのサークルの会長たちがこぞって(?)買っているのはG&G!!

正直自分たちの代からG&Gを見かけているのですが自分がマルイ信者だからか申し訳ないんですが詳しくないんですよね…

しかも自分たちより上の代は結構大変だったらしく…その印象がぬぐえないんですよね…

しかし今のところ問題はなさそうなのでオススメさせていただきます。

その彼らが買ったのは…   GC16 Wild Hogシリーズ最小&最軽量モデルのG&G GC16 Wild Hog 7 

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.41military.com/smartphone/detail.html?id=000000000415

正直自分がかっこいいと思った銃を買えばいいんですけど、なるべく有名なところの方がアフターもいいんでね
まぁ結局のところ自由に選んでもらってどうぞって感じなんすよね~

上記のメーカー以外にも香港メーカーのARCTURUSさんもいいと聞きますし是非お手に取って吟味&先輩に相談してみてください。

きっと頼り(自分を除く)になりますから

  

Posted by 日法鯖研 at 17:02Comments(0)初心者向け