スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月24日

gmailこのやろう

あと2,3日したら室内戦
しかし俺は参加しない
浮いたお金でモバマス課金ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まーそれはともかく、この間サバ研のメール整理してたんですよ
そしたら大事なメールが迷惑メールフォルダに3通ほど入ってしまっていたという・・・
スマホでもサバ研のメール見れるようにしてるんですが、
最初から迷惑メールフォルダに振り分けられると受信通知されないんですよねえ
きちんと見なきゃダメだなあこりゃ


さて、その他にもアレが迫ってます そう、サークル勧誘
もう2週間切ってしまったのでどないしようかしらと考え中です(「・д・)「ガオー
とりあえずは勧誘のビラづくりからでしょーかねえ
何にせよ勧誘説明会行ってからですね何かと
そうして色々考えてたらゼミの課題が滞る滞るどうしよう
次週、ゼミ合宿 終わらないレポートに小清水はついにあの手を使う


まあ真面目な話はここまでとして・・・

ところでAnother見てる人っていますよね多分
①同じ演劇部の綾野は死ぬわ②ヒッキーの兄ちゃん死ぬわ
③サカキに腹蹴りされるわ④鳴ちゃん殺し損ねるわ
⑤挙句の果てに足滑って頭から落下して⑥キルミーベイベーばりのブリッジであられもない姿で死ぬ
そんな小椋さんが作中屈指(つーかぶっちぎり最凶)の悲惨さで見てられません
COMIC1では皆でハッピーな小椋さんを描きましょう
杏に課金してる場合じゃねえ!!!!!!1111111


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月3日 2012年最初のカレー@上等カレーホワイティ梅田店

神保町を根城にするカレー大好き日大生ですが
ウマイカレー屋巡りって意味では大阪もなかなか魅力的です
ホントは福島本店に行きたかったのですが三が日は休みなのでホワイティへ
泉の広場の場所などとうに忘れてて迷子になっちゃいました(テヘペロ

ただ、今今考えるとフォースターに行った帰りだったので
なんばのインデアンに行くのもアリだったかな~と  

Posted by 日法鯖研 at 02:45Comments(0)コラム

2012年03月19日

ウラバナ?

この1ヶ月の間に俺はどこまで四輪免許に近づけただろうか

技能教習予約の取りづらい時期ゆえ、なかなか教習に行けない小清水です
未だに男の半分はMT取るんですってね 予約俺に譲れってんだ どうせ見栄目的だろ


(意味深)

さて、C81から放りっぱなしだった同人ゲーの数々を消費しつつ ミルクポットSPECIALとかミルクポットSPECIALとか
肥溜めHDD内のファイルを整理していると出てくる出てくる懐かしい画像
サバ研の写真もいくつかあったのでごしょーかい


2010年の学祭片付け後の黒板詳細版
赤モップの仕業


同じく2010年学祭のまつり先輩の荷物
RPGとかMINIMIとかいっぱい入ったガンバッグ3つ コワイネー( ´・ω・)(・ω・` )ネー
(職質受けたとか受けなかったとかはまた別のお話)
アンタ一等賞だぜ

サバ研関係ないけど

漂うコレジャナイ感@朝っぱらの岐阜県御嵩町にて
この後東海環状→中央道→東名を経由しフォートレスへ
(出来町通と瀬戸街道を勘違いして守山の自衛隊まで来ちゃいましたがw 千種とか守山とかの道ワカンネ)


2011年度最初の新歓サバゲにて
アッツ・軍曹・お菓子のG36マガジン6,7個を連結(もし自分がまだG36持ってたらあと2つ連結出来たという)
ちなみにこの画像、何故かキルミンずぅの画像フォルダに入ってました


もっと美味しそうに食べろよお(鬼畜)


見ての通り(?)秘蔵写真というよりはボツ写真集といった感じでした

<教訓>
ブログを更新すればボツ写真が生まれる
ならばそのボツ写真を記事のネタにしてしまえばよい










・・・とまあ、ここまで書いた所で更新前に一旦置いて未来日記見てたんですよ未来日記

そしたらね


或くんがゆのちゃんの御前でユッキーとちゅ、ちゅちゅ、ちゅーってしてたああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああユッキー抵抗しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

証拠物件はこちら


未来日記がホモアニメの可能性が微粒子レベルで存在する・・・?  

Posted by 日法鯖研 at 01:48Comments(2)コラム

2012年03月08日

ホンモノなんだよなあ SA58その4

Anotherの見崎鳴ちゃんが順調にペロペロしたいキャラランクを上げてますが
それに負けじとワタクシ小清水もSA58をさらにペロペロチュッチュしたい仕様にしようと(^p^)ふんす!
つってもキュアマーチが一番ペロペロモフモフですけどねー


まあそれはともかく、こんなの買って来ましたがさて何でしょうか


そう、脱いだ靴下が転がる小清水の部屋を片付けるためのトングです
嘘です。バイポッドです。それもRPK74用のロシア製実物品
前回の記事で「L2A1もどき作る」とか言ってましたがその為の第一歩です

通常のFALのバイポッドって言うと普通はこんなのなんですが
L2A1のバイポッドは角張ってるんですよね
で、探してみたらRPKのバイポッドが角ばったデザイン・長さ・バレルの太さといった点で使えそうという
(そういやRPKとL2A1ってアサルトライフルをSAW化したっていう点でも同じですね)
5,000円というエアガン用バイポッドよりも安い価格もぐー
とは言え今月末の飲み会代吹っ飛んだんですけどねー


ちなみに裏面はこんな感じ
伸縮機能は無く、纏める為の金具のみの漢設計

という訳で装着しようと思ったのですが
アウターバレルの凸面(分かるでしょうか?)が邪魔して入らないw
なので毎度おなじみ1500円リューターさんでチマチマ削ります



で、装着するとこんなにステキ
もうちょっとアウターバレルが長ければさらに輝くに違いない
それにしてもしぶといブラウン管テレビ


畳んだ所を横から
L2A1のバイポッドに比べると脚が細身ですが
何せマジモンの軍用品なので全くヤワな感じがしません
ちなみに脚は34cmもあります(!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ@アメ横


高架下にある新東洋というお店にて
角煮が4つも載っててウマー
アメ横というか上野来るたびに行っちゃうお店です マジでオススメ  

Posted by 日法鯖研 at 18:56Comments(3)装備紹介

2012年03月06日

総括か何か(すっとぼけ)

相変わらずネタの無さ
間違いない。これは3月( ^o^)

白金ディスコ無限ループしながら去年の今頃の記事を読んでました。
どうでもいい事なのにえらく長文
それにしてもスカイツリーはこの頃にはほぼ完成してますね。

・・・まぁなんと言いますか、この1週間後を境にホント大変な1年でしたね。
東北はじめ被災地は言うに及ばず、
福島の原発もありますし、自分の周りでも友人が1人岩手へ帰省してたばかりに・・・。
そういえば今年入学した一年生たちは震災の影響で入学式が無く、波乱のスタートだった事でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、暗い話題はここまで。
ちょいと早めですがサバ研の2011年度総括でも。

PONS二年目となった2011年度ですが
最終的な一年生の数が12人、PONS全体では24人
前年度のメンバーは合計で12人だったので2倍に増えた事になります。
(どっかの3組みたいに死者が紛れ込んでるなんて事は無いよなあ?)
無論、スケジュールの都合等でなかなか参加できないメンバーも多かった為、
来年度はもっと早めにゲーム予定を立てたい所です。

それから来年度は後期にもう少し定例会参加を増やそうかなあと。
やっぱり人数多いほうが楽しいですじゃん?
ま、ココらへんは来年度の部員数次第でもありますが。
活動回数・周期に関しては1,2ヶ月に1回という目標は達成してるのでまあよいかと。

それから飲み会。そう、飲み会!
今年度は前期・後期の2回やりましたが
来年度は前期・後期・年度末の3回やりたいですね。
むしろサバゲ1回潰して飲み会やろうよ

後はそうですねえ・・・合宿のやり方とかもちょいと変更しようかなーと
(詳細は6月頃までに決めます)

とりあえずこんな所でしょうか
まだ3月に何かあるかもわからないですが以上を今年度の総括と来年度の目標としましょう。
そんな訳で来年度もまた色々あると思いますが皆さんよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ@がくさば編


これがうわさのオペレーション・トモダチか
それにしても皆さんホント装備がガチです
仕方が無いので僕はSA58をL2A1っぽくするお仕事をがんばります
L2A1ってこんなの
装備よりも銃のドレスアップが好きなのは模型好きの性


SEALS近くの某所で見かけた痛車 \ キャーブチョーサーン /
部長といえばクレイズのレジンキット作ってたのが懐かしい(後で完成品出て涙目)
ところで初代Canvasの藍ちゃん大好きな自分の最寄り駅の隣駅は鷺ノ宮駅です
あ、でも恋ちゃんも大好きですよ第一線級に  
タグ :総括

Posted by 日法鯖研 at 00:55Comments(0)コラム

2012年03月01日

がくさば!!~最速アップを目指して~

G.I大学様主催の、大学間交流サバゲー第3回のお誘いを受けたPONS部隊員は、
ホイホイとついていったしまったのでした。
アッーーーー!!

BAD END

・・・えー、気を取り直しまして
(ホモ臭いブログだなぁ・・・)



朝の渋滞での一幕。
なんか座ってる人に見えません?
(激しくどうでもいい)

本日は、大学間交流サバゲーに参加して参りました!
3つ以上の大学の交流が初めてでルール等が不安でしたが
運営もスムーズでとても楽しめました!

だから、なぜか相撲取りのようなY隊員とか


カレーをおかわりして有頂天になった某会長とか


こんな二人がいてもしょうがないよね!!

◯お昼の一幕
そういえば、最初はPONSだけでの記念撮影が・・・


気がついたら色々な方々が集まって華やかになっていた!



こんなたくさんの大学生の方々とのサバゲもいいものだなぁと思ってみたり。
やっぱり、身内戦じゃここまで集まりませんしね!



どうみても残念な現場です。
本当に(ry
ちょっと右のほうにY隊員が切れているけれど気にしない。
ちょっとだけ見えるタイガーを気にしてはいけない・・・


おまけ:彼はしらない(はずだ) 写真を撮っているつもりが撮られていたなど・・・!
主催お疲れ様でした&ありがとうございました!

本日参加された皆様方、とても楽しく参加させて頂きました!
また御縁があれば何卒宜しくお願いします!
写真を回収したり気力ゲージが回復したら必ず記事をアップグレードしますので
なんか酷いできのブログですがお許し下さいorz


お詫び:帰りの渋滞の疲労と最速アップを目指すという名目(言い訳)でいろいろと酷い記事になっております。
     もうちょいしたらまともに書き直すから許してね! というか、写真を回収せねば。

果たして、参加大学で一番早くブログのアップをできたのだろうか・・・
その野望は打ち砕かれていたのであった。
あ~あ、こりゃ戦犯だな!  

Posted by 日法鯖研 at 21:58Comments(2)活動報告