スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月01日

やりすぎ〇〇〇〇

【注意】投稿主が最近ハマっている関タクスゼイアンの口調で書いた結果、意味不明・支離滅裂な文章が続きます。それらに対する耐性が無い人などはブラウザバックを推奨します。


どうも、関タクスゼイアンです。
今回はMSHUNの野郎が投稿をサボるって言うから僕が代わりに投稿するからね、いい?
それでは、新たな世界の入り口をお見せしましょう。
その場所はここ


全日本模型ホビーショー

やりすぎのカメラはここまで来たんだよね、言わずと知れたイルミナティおもちゃの祭典に!
MSHUNは人生初のホビーショーだったからワクワクとドキドキが止まらないよね!
台風が来てるのに行っちゃうあたり本当に命知らずだよね!
あと4時まで̪シージがめっちゃ調子よかったせいで寝坊したからメインのガルパントークショー見れなかったんだよね!
この情報統制によるMKウルトラ計画にUBIも加担していたことがはっきり分かっちゃたんだよね、もうやばいよねー!
まあとりあえずここからは僕が気になったものを紹介していこっか。


まずはMTR16についてレビューするからね。
これ僕も撃ったんだけどやっぱガスブロはビンビン来るよねー!
フルオートの時なんかガツンガツン来るから新時代の幕開けしちゃったよ。
みんなも写真のようにakii先輩を見習って新時代への準備と覚悟をしなきゃダメだってこと!


G19もすごかったね。
ポップアップ調整がスライドを外さずにできるから楽でいいよねー。
G17と撃ち比べさせてもらえたんだけど、ガツンって奥にブローバックした時の衝撃がすごかったね。
まあイルミナティカードが予言してたから当然なんだけどね。


あとツイッターで話題になってたマルイのオリジナルデザインプロトタイプも見てきたよ。
もうこれパンドラの箱開けちゃってるよねー!!!
僕は実銃派だからははーんって見てたんだけど、このあとスコーピオンモッドMを持たせてもらったらすごく持ちやすくて架空銃も悪くないなって思ったね。


これはクラウンのところで見つけたやつなんだけどこのドットサイト、電源いらずの永久機関を積んでたんだよね(草)
他にも音が全然しないスナイパーライフルとかコッキング死ぬほどやってるコッキングおじさんとか見てマルイ一強の時代も終わったなって感じたよ。




ちなみにホビーショーはエアガンに限らずフィギュア系も充実してるんだよね!
ドルフロ、ガルパン、ヤマノススメ、模型…
このカチューシャなんかドチャシコだよねー!
MSHUNはバイクも乗るし、最近はイニDにもはまってるからまるで天国みたいだったよね!
もうMSHUNのためのパーティーとしか思えないよね!

ちなみにこのホビーショー、実は重要な秘密が隠されているんだよね。
MTR16の6、グロック19と一緒に撃たせてもらったグロック17を反対にして7-1すると6、
そしてMSHUNが行ったホビーショーの閉館時間は台風の影響により15時でこれを1+5すると6。
666...悪魔の数字、フリーメイソン!
サバゲーマーはいい加減このことに気づかなきゃいけないの!
人類の選別はもう始まっているのです!

信じるか信じないかはあなた次第です!
ps.関タクスゼイアン口調めっちゃ疲れたからもう二度やらない  

Posted by 日法鯖研 at 01:22Comments(2)ミリタリーイベント