2021年08月30日

真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2

先週に引き続きDACCHIです。

地元から遥か遠くの埼玉までいきました。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
エリア41が都会でエアコン完備の快適仕様に対し、どろんこ道、エアコンなんか無し。高速も接続悪いのですんげぇつかれました。

ただ、炎天下なためガスブロはすこぶる調子良く楽しかった。

ダイジェスト
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
Y先輩(個人的ベストフォトだったので採用)
遅刻してドラスタ君で無理矢理きたそう。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
遅刻よりもクリンコフのセレクターが全てセミになることが事件でした。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
TM先輩
タルコフ装備で。
ミリタリー映えしてて羨ましい。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
aki先輩の新装備と。自分も装備更新しないとなぁ。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
aki先輩
新装備次世代MP5とファン内蔵ベストでサバゲ。
次世代MP5はリアリティ、リコイル、精度、コストをバランスよく備え、自信作は過言ではなかった。
vfcにはライセンス、BOLTには強リコイルと個性があるので生きるがトレポンにはコストというデメリットで大ダメージを受けるだろう。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
久しぶりに欲しいと思った電動ガンだった。
クルツまってますよマルイさん。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
S先輩
アツいアツいサバゲでロシア装備。
実はロシア装備勢の方が多いPONS。次に多いのは自警団スタイル。意外にも米国は少数派
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
ガスブロ快調で気分上々。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
ワシ
ベルトはちゃっかり2マンぐらいしたオリオンベルトというやつとアモマックスホルスターで最適化済み
なんかしまらないスタイル。
真夏の昼のサバゲ 備忘録21年8月その2
これは...たまげたなぁ...



Posted by 日法鯖研 at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。