2012年12月29日

暴燃会

師走です。
キング牧師も走って逃げ出すから師走です。
I have a dream ┌(┌^o^)┐

さて先月初め頃の飲み会に続き、年末ということもあって飲み会してきました。
忘年会、否、暴燃会┌(┌^o^)┐

暴燃会
シャッター降りた瞬間にくさめをする会長。
しかし見事に白黒に分かれてるんだよなあ。
右側手前、これもう(背景なのか)分かんねえなあ。

暴燃会
これからもますます期待の1年生達。
よくぞ今年1年付き合ってくれたもの。
もちろんカロリー摂取の話。

暴燃会
ホモ食いしん坊達。
やはりここの人たちは飯より酒とタバコ・・・と見せかけて一番の大食い揃い。
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

暴燃会
ハフハフ!

まずいミノはゴムみたいだからなあ・・・

すみません、さ、さ、サンチュ下さい   はい、サニーレタスですね>
あ、はい

やっぱり焼肉には白いご飯だよなあ・・・

                                           サバゲのグルメ(完)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎おまけ

先週、とある事情でちょっと実家まで行ってきました。

暴燃会
ここは丹東。川は鴨緑江。川の向こうは北朝鮮。
嘘です。木曽川です。川の向こうは岐阜の羽島です。
伊吹おろしが吹き付けるのでもう寒いったらないです(´・ω・`)

暴燃会暴燃会
帰りの東名上り由比PAにて桜えびアイスなるもの発見
カチンコチンの間はバニラアイス。
そして段々牙を見せる甲殻類風味な後味。
せっかく見えた富士山も台無しです。

暴燃会
そういえば2週間ほど前に納車しました(笑)
1.6Lだからか、それともまだアタリがついてないのか、回転数に対してちょっと加速が物足りず(´・ω・`)マエノランサーハ1.8Lダッタノ
とはいえ大雨の東名もお尻振らずに安定してるのは流石スバルのAWD。



同じカテゴリー(飲兵衛会)の記事画像
ネタがない Again
THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ
さけをちゃんぽんまつりなく
第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長
同じカテゴリー(飲兵衛会)の記事
 ネタがない Again (2013-02-05 02:07)
 THE SIMPLE3200シリーズ 飲み食べ放題  &アレ (2012-11-06 01:37)
 さけをちゃんぽんまつりなく (2012-02-27 20:09)
 第四章 泥酔プレイ 野獣と化した副会長 (2011-08-01 19:15)
Posted by 日法鯖研 at 01:39│Comments(1)飲兵衛会
この記事へのコメント
いいな~
新車うらやましす(´・ω・`)
桜えびアイスとかネタに食べてみたいなw
Posted by まつり at 2013年01月03日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。