2011年02月03日

そうびしょーかい(不思議の国のお菓子編)

なんか続けって言われたのでやりますが読んでから視覚障害をわずらってもしりません

そうびしょーかい(不思議の国のお菓子編)
ちっこいチェストリグです。ちっこい癖にクソ高いのでぼくのお財布が泣いています
付いてるのはflyyeのポーチですね。
ベルクロ保護のために中途半端にベルクロテープが引っ付いてるせいで色映えしません
ちなみに突き刺さってるのはCOP357さんですかわいいよおおおおおおおおおおお
M4ポーチの使い方が間違っているとも言う

そうびしょーかい(不思議の国のお菓子編)
サブウェポン、いわゆるメイン。デトちゃんはキビキビ動いてくれる良い子です
ピッタリ合うホルスターがないので例のM4ポーチにぐったりフィットすることになります
M19は予備カートリッジがありません。お金の問題で。
いつかもとい近いうちに買いますがやっぱ真鍮は高い

そうびしょーかい(不思議の国のお菓子編)
ガチガチメインアーム、原型を失ったクルツさん。レイルにライトを無理矢理マウント予定
スリングアダプタ代わりにパラコード巻き。言ってないですがマガジン類にもパラコードつけてありますねどうでもいいですが
マグプルが高いのがいけない

サプレッサー付いてますけどこれ減音じゃなくて前ブタ開けてパコパコ音立てるためのものです。
フィールドに木霊する音、敵陣から漏れる笑い・・・・・・なんとさわやかなサバゲ!!!!!!111
位置がばれるので単独行動しかできません





まつりしゃんは自画像載せてますがぼくは乗せません。写真一枚もないので。
でもフィールドで見かけたら一発でわかりますよ、暑くなったら季節を問わず半袖ですから
近距離モスカ食らいたいのでみかけたら率先して背後に回りこんでくださいNE!


いやマジでマグプル高いって
ぼきのくるつたんにとうとうフラッシュライトがつきまんたwwwwwwwwwんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとM19のカートがとある実店舗においてあったので2つかいました。ぽけっとにぶちこんでリロードたのしいですたのしいですがまたいくつかきえるとおもうとしんちゅうかーとりっじはやりきれませんねだれかいいけいたいほうほうください

ところでクルツのサイドレイルにマウントしたらグリップ握ったままじゃ親指がスイッチに届かないんですが
しかたないのでM4用マグウェルグリッポとっつけてますがリロードし辛いどういうことなの



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 17:52│Comments(1)装備紹介
この記事へのコメント
さすがお菓子さん!
全身写真は、こんどとろーねー!
Posted by まつり at 2011年02月04日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。