2011年04月08日

装備紹介(銃のみ)

どうもこんばんは。大体の方が成績証明書を見て鬱になってる中で紹介文を書かせていただきます。

えぇ、余り部会に参加できないレイヴンです。改修したあとに装備紹介をすると2月のトリガートークサバゲで言いながらようやく4月に70%以上完成…紹介を書くのにこんなに時間がかかってしまい大変もうしわけないです。

ミリブロを書くのに四苦八苦しながらやっていきますが、よろしくお願いします。

さぁ、まずは…
装備紹介(銃のみ)

この子です。昔はフロントサイトのピンが抜けてフロント回りが全部取れてしまったことが2回…しかもゲーム中に…ただ改修によりもうそんな心配は無用!!!

そんなこったで4月の頭ぐらいに友達に手伝ってもらい改修を実施しました。これでフロントロックピンが落ちる心配なーすw

改修の内訳は…
・G&P製トロイBタイプメタフレ
・LA製アウターバレル
・KA製ナイツタイプFF(知り合いの方からの頂き物)
・KA製vltorタイプフロントサイト
などなど
頬擦りすると錆びちゃーうということであんまり触ってません。メタフレなのにあんまし重さの実感がないという……まあいいや、次々→

次は…
装備紹介(銃のみ)
SFAの45風カバメントです。
取りあえず何をいれたのだかをほとんど忘れてしまいましたw← 覚えているのは…PDIの01インナー(PSバレル)にアンビル製のブッシング及び3ホールトリガー、キャロムのグリップ…これだけは覚えています(これで全部かな?)

取りあえず、今日はよく使用する2挺を紹介させていただきました。



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 21:48│Comments(3)装備紹介
この記事へのコメント
レンジャープレートとかうらやましくて涙でそう
Posted by 頭お菓子 at 2011年04月11日 00:27
>頭お菓子さん
Pマグのノマグだけしかつけられないのが悲しいですけど…(-ω-;)
Posted by 日法鯖研 at 2011年04月11日 14:34
ぐっじょぶぼーい
Posted by なす@残金500円 at 2011年04月11日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。