2011年10月10日

あの花再放送見て大号泣。前見えないけど装備紹介

さてさて!!

先の戦闘での傷も癒えきらぬ熱覚めやらぬ秋風薫る日々をいかがお過ごしでしょうか笑
私はあの時以降PTSDFPS症候群、体が軽やかになりました^^
みなさんもきっとよい影響を受けていることだろうと思います\^q^/

私は残り少ない学生生活のともし火を命がけで生きたいと思っております。


一年生諸君!!!
どんどこ装備紹介してこーゼッ☆ミ

ということで、装備もさることながら、戦闘中の動ききらめく先輩方に触発され

私もゆるゆると紹介していこうと思います^^

では一点目!!ハンドガンそのいちっ
あの花再放送見て大号泣。前見えないけど装備紹介

☆サバゲーでもっと活躍できると思っていた『GLOCK18C』(1d26+3)(15)
でございます。この表記に見覚えのある人あなたはもうわかりますよね^^

このコンパクトなボディーから撃ち出される1200発/分の高火力が魅力で買いました
マシンピストルの魔力で衝動買い13800円

「ブローバックで得られる反動プライスレス」
快感っicon12

ロングマガジンのついたコイツは頼もしく見える・・・かな?
あの花再放送見て大号泣。前見えないけど装備紹介

ただ家で発砲すると糞ウルせー;
G18Cさん:バリバリバリバリバリバリッ
妹(受験生):呪うぞ!!うるさいっface03
となるので、家で使えない/^o^\

とにかく、このクレイジーなヤツを愛してるぜっ



続いての紹介いいですか

ハンドガンそのにっ
あの花再放送見て大号泣。前見えないけど装備紹介

☆銀色に輝く『SIG P226RAIL』(1d8+3)(20)
このゲームの表記中二な名前で大好きなんだffffffffffffffffffff

iphoneさんで画像編集してそれっぽくしてみたww
iphoneさんスゲー

みんな、真っ黒の銃を買うけど俺はピカピカしてたり、茶色かったりと
普通の色の銃がなんとなく楽しめないのです。理由はわからないそんなもんです。
あの花再放送見て大号泣。前見えないけど装備紹介
きらびやかな拳銃は実践的でないと蛇のおじさんも言ってたけど、
オセロットさんは芸術性も大切だと教えてくれた←趣味悪いだけ/^o^\

こいつが俺にブローバックのすばらしさを教えてくれた!ウルセーけど。ウルセーけど。

それでは主役のそのさんっ
あの花再放送見て大号泣。前見えないけど装備紹介
☆正義の味方『S&W M36エアーウェイト』(1d5)(5)
おまわりさんといえばこれ!!
携帯性においてはこれを上回るものは早々ないでしょうなww
ただ威力と装填弾数がwwwwww
ということでマゾプレイできる余裕のないチキンな私はサバゲーでは\アッカリーン/してしまいました^^

こいつのいいとこは一回ガスをいれると300発は撃てること!
タナカの作るリボルバーは芸術面においてはやっぱり優秀ですicon01

つぎつぎ!!
んっ?
眠!

長ものの紹介は今度にしますね




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 23:14│Comments(3)装備紹介
この記事へのコメント
記事投稿乙です!
まぁ、あのフィールド見通しが悪かったですからねぇ。
もうちょい見通しがいいほうがやりやすいかも知れませんw
まぁ、あれはあれで楽しかったですが。
これからもお願いします!
Posted by まつり at 2011年10月11日 00:12
勢いが落ちつつあった所にこの更新
感謝・・・圧倒的感謝・・・
Posted by 小清水 at 2011年10月11日 02:38
M36グリップ←ここがエロい!
Posted by もとかいちょ at 2011年10月12日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。