2011年11月02日

はがないみゆきに勝利

久々にブログ更新します一等兵です

盛り上がったのかまったくわからない文化祭が終了しました
わがNIPONSも神保町近くでパレードとエアガンの展示会を行いました

はがないみゆきに勝利

はがないみゆきに勝利

去年とまったく同じ展示方法ですね、持ち込んだエアガンも大きな変化はな~し

あえて去年との違いを言うなら
1.部屋が小さくなった
2.部屋の位置が階段の目の前で、入り口が大きくなった
3.エアガンの空打ちが増えた
ぐらい

なんか今年は同じ階にアニ研・漫研・鯖研が集まっていたので、隔離された感が否めませんでした
まあおかげで招かれざる客がたくさん来てくださいました

(一例)


パレードのほうは人数が比較的少数でしかも一番後ろという悪条件
いやでも逆に先頭だとヤバいか…

最終日はヒマすぎて戦争映画見てました
去年のアニソン垂れ流しよりはだいぶまともだと確信してます

以上報告終わり!
秋田




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 18:38│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
ほむっ
ほむほむほむ
ほむむむっ!(ほむほむ)
Posted by こしみず at 2011年11月02日 19:46
ほもほも!
Posted by もとかいちょ at 2011年11月04日 04:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。