2012年06月20日

予告

擦ったバンパーよりも他の所にお金かけたい会長です。特にクラクションとかいじりたいところ。
あのワンパターンさは飽きてくる・・・暴走族がパラリラパラリラしたいのもわかります。やらないけど。


他方、電車の警笛というのは実に種類が豊富で面白いもの。
大阪市営京阪800系などは耳にやさしい低音派
もっとも愛知人的にはこいつを是非車に搭載したい所ですがw


・・・ところで本題ですが6月26の部会はいつもの5号館3Fです。
もんじゃ焼きにソース予め混ぜるのは有りか否かについてみたいな議題だと思います。



同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
定例会に向けて…(装備編)
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 定例会にむけて…(マナー編) (2013-06-19 06:22)
 定例会に向けて…(装備編) (2013-06-19 06:16)
Posted by 日法鯖研 at 23:31│Comments(0)業務連絡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。