2012年06月28日

新人による投稿 その3

どうも。新入りの野村です。
ネット上で本名を出すことに抵抗があるため、そのうちニックネームを考えようと思っています。

ところで、7月のサバゲーが無くなるみたいですね(´・ω・`)
飲み会のおススメですか?私のおススメは○角か○々苑ですかね(暗黒微笑)
ペ○ソナもいいですねぇ(提案)

さて、余談はこれくらいにして、装備紹介(三回目)に行きます。

・・・PONS初
           ☆北ヴェトナム 正規軍☆ 
新人による投稿 その3
しかも
新人による投稿 その3
将校(少尉)
新人による投稿 その3
中国人民解放軍の軍靴(北ヴェトナム軍も使用)、足元までキッチリそろえます。
ちなみに初めてヤ○オクで買ったのがこの靴ですw
さらに
新人による投稿 その3
デデドン!
今回はわざわざ洋書を資料として購入。なるべく考証を正確にします。
問題は将校に関する記述が「下級将校はトカレフ、高級将校はマカロフを所持」位しか無いことですが・・・
↓今まで資料なんて日本軍に興味を持ち始めた時にア○ゾンで買ったこの本しかありませんでした。
新人による投稿 その3
ちなみに、このときに初めてア○ゾンを利用しました。
日本軍 お金があれば 集めたい 
装備収集もサバゲーの楽しみのひとつですね。
初めてのがくさばの時、己の装備のテキトーさに絶望しました。
次こそはきちんとした装備で行きたいです!
今回は以上です。
これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 20:27│Comments(3)装備紹介
この記事へのコメント
×キチンとした装備
○自分の気に入った装備

サバゲに正装があるわけないじゃないですか
反論があるなら不思議な力で死ぬことになる
Posted by 頭お菓子 at 2012年06月28日 22:44
自分の好きな装備でおkよ?
俺の陸戦隊だって、考証的にはごにょごにょだし。
7月は、提携している椛さんとシマにいく予定g(不確定事項
よかったら・・・ いこうず!
Posted by まつり at 2012年06月28日 23:20
皆様、コメントありがとうございます!
>>頭お菓子さん:そうですね。「きちんとした」というより、「自分の気に入った・納得がいく」と言うべきでした。スミマセン。
不思議な力・・・恐ろしいですねぇ・・・((((( ;゚Д゚))))

>>まつりさん:お誘いありがとうございます!
とてもうれしいです!ぜひ行きたいです!!
嗚呼!授業内試験なんか無ければいいのに!!
・・・お気持ちはとてもうれしいです。本当にありがとうございます!
Posted by 新入り at 2012年06月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。