2012年08月09日

活動報告:MMSでインドア戦

どうも。一年の野村です。
8月になりました。そろそろ反戦()ドラマが量産される時期ですね。いろんな意味で楽しみです(笑)

さて、本題に入ります。

活動報告:MMSでインドア戦
インドアフィールド MMS に行ってきました!!
今回の参加者は4人で、しかも全員1年生でした。
MMSさんからもいろいろとアドバイスをもらいました。ありがとうございました。
活動報告:MMSでインドア戦
元パン工場(!?)だったということでジャ●おじさん!?、そんなに広くはないのですが、バリケードや簡単な櫓などが配置されています。
活動報告:MMSでインドア戦
また、電気を消した状態で、非常灯の明かりだけでのゲームもできます。
MMSさんが電灯をランダムに点け消ししてくれたりと、サービス満点でした!!

我々は電動ガン・ガスガン・エアコッキングガンなど様々なものを用意して来たのですが、
ここは「威力がそこそこあり、連射できるもの」を使うと、痛いし、ゲームが単純になってしまうことが発覚。全員エアコッキング&リアルカウントに。
これが凄く面白い!!
暗闇で気配を消し、相手を探すドキドキ感、探される恐怖感・・・やみつきになりました!!
私は緊張に耐え切れず
活動報告:MMSでインドア戦
Hồ Chí Minh!!
などと奇声を上げ突撃を敢行(※あくまで北ベトナム兵になりきってるだけですw)。あっさりヒットされましたw
ちなみにMMSさんによると、「全員銀ダンだとさらに面白い!!」とのことです!次回はぜひ買って行きましょう!!
ほかにも合宿に向けて遊び方を試行錯誤してみたりしました。
みんなで心の底から楽んだ一日でした。

MMSさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


活動報告は以上です。

___________ここから新入りによるオマケ_______________


私もネット上に本名を晒すのには抵抗があり、ニックネームを考えています。
今最も有力な候補が「ステマ2199」です。

え?なぜかって?

活動報告:MMSでインドア戦
ヤ●ト2199が好き過ぎてなにかとゴリ押しするからです(笑)
だってだってぇ~公式ファンクラブ会員になったしー・・・
ドラマ 坂の上の雲第三部は凄く面白かったけど、もう終わってるし。
「ガ●ダムIGLOOシリーズ」は新作出ないし・・・。
・・・まあ、個人的な感情でヤ●ト2199をゴリ押しているワケですw
それをニックネームに反映しました。

でも皆さんアニメ好きな方が多いハズなのにヤ●ト2199見てくれないんですよね・・・(´・ω・`)
活動報告:MMSでインドア戦
こういうネタなら食いついてくれるのに!!(憤怒)
ちなみにコレをわざわざネタにするためにセブンイ●ブンを3件回り、¥750かけたのはナイショですw

・・・と、いうわけで「ステマ2199」こと野村の今回の記事は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。












同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 00:37│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
楽しんでいただけたようで何よりです。
楽しむ方法はまだまだ沢山ありますョ。
次回利用の際は、またアドバイスさせていただきます。(^^)
ぜひガスブロハンドガン練習会にも参加してみてください。
もっともっと緊張しますから。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月09日 20:59
>>MMS tipeD様
コメントありがとうございます!!
この間はお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ステマ2199 at 2012年08月09日 23:14
暗闇、楽しいよね?
じゃぁさ・・・
夜戦、ヤろうよ!

自分も、10禁エアコキとかで行ってみようかね。
楽しそうっす。
Posted by まつり at 2012年08月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。