2013年07月10日

て◯びくん 8月号

お ま た せ (誰も待ってない)
ミリタリー知識皆無だけどいいかな?(答えは聞いてない)
今更ながら自己紹介ですよ、ええ。  いいんだよ別に、ミリタリー関連の話全く分かんないし、勢いとノリだけで参加してるし。

自称プロサーファーです。所謂アレでございます、説明するまでもなく人間の屑
そうですね、5月あたりに紅白のシュマグ巻いて参加してましたね。て◯びくん 8月号

←このあとバレルが破損、レンタル品のため参加者からお金を出してもらうという珍事になった。ごめんなさい。






その後、「なんかぁ未確認生命体第41号を狙撃してた部隊ぃ?カッコよくね?」と訳の分からない動機で新しく野戦服を購入


その姿がこちら(プライバシー保護の観点よりカモフラージュ並びに加工が施されております)。て◯びくん 8月号
夏になると溶けて死にそう。立派に見えないのは日焼けしてないからさ、全身像じゃないのはご勘弁を。

次に銃の紹介ですかね。ハイ、よーいスタート。
て◯びくん 8月号
黒いの茶色いの(カーペットは白いの)になります。
皆さんのほうが詳しそうなので説明は省略。


あ、そうだ(唐突)キャップみたいなのも買いました。

こんな感じです。

て◯びくん 8月号
いいキャップだ・・・(恍惚しかし全く似合ってない。

あと、じゃあコレ
て◯びくん 8月号
パッチ(でいいんだよな?)を作って貼っつけました。他にもありますが面倒なんでまたいつか。
※古代文字みたいな奴は解読可能だ!暇だったら解読してみよう!



これでひと通り紹介し終えました。

これらの装備を実際に披露できるのはおそらく火器合宿の時でしょう。
私TDNビギナーです、よって会場の皆さんは黒服がロクに打てず、テクテクとセーフティに帰る様子を見ることができます(やったぜ)。見たい人は是非参加を。


終わりに装備のアドバイスをしてくださったSBSK兄貴にこの場を借りて御礼を申し上げます。

落ちろ!(単位)



では皆様、また何処かで。

==================================================================

~おまけ~

こんな記事見なくていいから(良心)
こんなの見てるんだったら見たほうがよっぽど建設的だから。

見えてんじゃねえ!見せてんだよォ!
                                                           
                                                          著作・制作
                                                   -------------
                                                     K金!B暴力!Sセ◯クス!



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 23:56│Comments(4)装備紹介
この記事へのコメント
ゲゲルスタート
Posted by 頭お菓子 at 2013年07月11日 02:29
>※古代文字みたいな奴は解読可能だ!暇だったら解読してみよう!

GO is GOD.
Posted by ksmz at 2013年07月11日 03:39
や、やめろよ…
いま、そういう事言うの
お、落ちないよな…?

何はともあれ
装備揃って良かったです
あとはゲームに参加するだけだな…。
銃、壊すなよ?
Posted by akii at 2013年07月11日 05:25
おちたな(確認)
Posted by しょだいかいちょ at 2013年07月11日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。