2014年04月26日

4/26ブラックホール参加報告

どもです。akiiです。
今回は春のブラックホールに参加してきたので戦利品の公開などしようかなと思います。
(なお、会長はニコニコ超会議に行きやがったサバゲーマーの屑忙しく参加できなかったみたいです。会長の鏡。)
写真ですが
カメラの調子が悪いようですので悪しからず。
4/26ブラックホール参加報告
4千円位の出費だよ。やべぇやべぇ

1つめ 「グロックのロゴ付サプレッサー(NB)」1500円
4/26ブラックホール参加報告
CA870君の延長用に買いました。(やっぱり・・・Glockは…最高やな・・・!)
ちなみに取り付けるときに手切った。気を付けよう。

2つめ「スピードマグホルダーと樹脂ホルスターのパドル」 1500円
4/26ブラックホール参加報告
調整次第でシングル⇔ダブルカラムの両方に対応可能!
室内戦とかで使いたい。
写真でセットされてるのはエアコキのG17Lのマグです。
パドルは店員さんがサービスでくれました! ありがとナス!
純正のblack hawk製よりしっくりくるので変更しました。

3つめ「マグプルRSA(NB) 」1100円
説明不要の品ですが、非常にシンプルでよろしい。
G3SAS君にレール増設したらつける。

会場の方ですが
私は2~3時に到着したもので客足は落ち着いてましたね。
相変わらずの再現度の高い軍装で胸が熱くなります。
タニオコバのブースに行ったらモデルガンの試射会をやっていて
迫力ある発射音が鳴り響いてました。(撃ちたかった!)
今回は1フロアに集合させての会場だったのですこしもの足りなかった気もしますが非常に楽しかったです。
(入場時のくじってホントにあたんの?6等のペンライトしか当たったことがないんだけど。)
今度は1年生の皆も誘って行きたいな。

--------ここからは欲しかったものリスト---------------------------------------
G3MP5用ダットサイト 3900円 ⇒もう少し安ければ・・・!
ライト各種       2500~4000円⇒ルーメンが足りないんや!しぇあふぁいあほしい。
ハンビーベスト     4500円⇒丈がもう少し短ければ・・・
バイポッド        5600円⇒高い^ ^


結論:バイトしよう!




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 22:43│Comments(3)装備紹介
この記事へのコメント
はえ^~全く分かんない(無知)
Posted by 自プロ at 2014年04月27日 12:50
はよう社畜になろうや^^
Posted by ksmz at 2014年04月27日 18:40
社蓄に成りたい。(切実)
就活こわい。
Posted by akii at 2014年04月27日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。