2014年05月01日

PONS1個小隊結成不可避

会長の姫宮ノーラ中尉です。
ついに新歓ゲームが明日になりました。

4/29 部会兼買い出しにご参加していただきありがとうございます!
来てくれた新入生に感謝感謝感謝が止まりません!

14:00に図書館前に集合して徒歩でアキバ、御徒町、上野方面へ
会長の私も去年以上に会話頑張ったゾ

アソビットやエチゴヤや中田商店を巡って記念撮影して、終了!
PONS1個小隊結成不可避

10人以上も来てくれるなんて予想外!

1年生だけでなく2.3年生もいるなんて自分涙いいっすか?(感涙)
法学部だけでなく、生物資源や文理学部などの他学部勢も増えてるゾ
全学部の部員がいる日もそう遠くはないだろう

帰り淫夢ネタ降ったら大半のメンバーが乗っくるとは、たまげたなあ・・・。

サバゲマーはホモ、はっきりわかんだね
今年の新入生も期待できるなあ
ホモエリート候補生だらけで安心した
番外編

・業務連絡

PONS1個小隊結成不可避

公認化に伴い、部費が支給されることになり無線機を導入しました。

壊さないように丁寧に扱うこと!壊したら罰金罰金ガムよ!!

・新歓について連絡

明日のゲームは場所はsealsで8:20に千城台北駅集合
8:20厳守
※寝坊した場合はキツイおしおき(意味深)が待ってます。
※千城台駅とは別です。 終点まで行かないようにご注意ください。



寝坊したり、電車を乗り間違えた場合は慌てず俺か副会長に連絡すること
バックレはしないようにオナシャス!


必ず持参する物
・汚れて大丈夫な服
・ゴーグル
・現金
・妖精哲学の三信

禁止事項
・バックレ
・セーフティ(休憩所)での空撃ち含めた銃器を作動させる行為
・違法改造のエアガンの使用
・ゾンビ行為
トイレで発展♂その他迷惑行為


PONS1個小隊結成不可避
ルールを守って明日はいっぱい楽しもう!!









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 18:29│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
おい、
無線機代を立て替えた
俺氏の財布の活躍はどうした。

皆さん、
これからよろしくお願いします。
Posted by akiiこと副会長 at 2014年05月01日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。