2014年06月19日

6月15日 東京●●●ーランド

<<<それは―僕たちの奇跡―>>>
6月15日 東京●●●ーランド
にこちゃんほんとすき。(腹パン)
どうも、いつも初投稿です。
去る、6/15にサバゲパークの定例会に行ってきましたよ。

新しいフィールドで、しかもfirstさんがバックにいらっしゃるためかレンタルがすごい。(先輩たちよりいい銃持ってますよ…)
6月15日 東京●●●ーランド6月15日 東京●●●ーランド

今回集まった人数80人。そのうち20名がPONSメンバーである。たまげたなぁ…
6月15日 東京●●●ーランド(サバパflickerより)
我らが赤軍チームの兄貴たちのお写真。
PONS民はネタ勢。はっきりわかるんだね。(皆様、ありがとうございました。)

ネタといえば・・・
女 子 部 員 来 た
6月15日 東京●●●ーランド
…と、思った?残念!筋肉天龍兄貴でした!
ついに、女装ゲーマーまで出るとかもうこれわかんねぇな


さて、気になるゲーム内容ですが、主にフラッグ戦とカウント戦をやっていました。
赤チーム、カウント戦は全敗なんだよなぁ・・・⇒PONS特有の聖戦意識。(突撃民が多いから多少はね?)
でもフラッグ戦では謎の大活躍を見せたPONS。私ことakiiやSNZK兄貴やSKN兄貴たちが果敢にフラッグを取りに行きました。(皆の闘争精神が花開いた…!?)
しかも今年度新入生兄貴たちも奮戦しすぎィ!(NSKW分隊長による迫真の采配)
6月15日 東京●●●ーランド

ちなみに、私は午前中で熱射病にかかって午後でてないひ弱おじさんなんでゲームのレビュー誰か書いちくりー。

以下は写真です。
6月15日 東京●●●ーランド
6月15日 東京●●●ーランド
6月15日 東京●●●ーランド
6月15日 東京●●●ーランド
6月15日 東京●●●ーランド








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 15:02│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
集合写真の真ん中の人が拳銃自殺を試みているようにしか見えないゾ
Posted by 自プロ at 2014年06月20日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。