2014年07月01日

会長の装備紹介なのです。

先日のOBの記事の件でお騒がして申し訳ありません。
今後きをつけていきますのでよろしくお願いします。


業務連絡
・参加が決定したゲーム
7/6 beam日曜 定例会(サブカルチャー研究会と合同参加)
8/23 ホワイトベース 福島大学様主催学生貸切ゲーム


合宿や8月前半の貸切については交渉中ですので、部員の方はfreemlの情報にご注意ください。


本編

MP44入手したならブログ更新あくしろよという圧力受けて書いてやるよ(震え声)

※追記にはナチス成分が微粒子レベルで存在します。
会長の装備紹介なのです。

会長の姫宮ノーラ中尉であります。21歳学生です。新入生のみなさんは覚えてくれましたか?
いつも部会でホワイトボードの前でクッソくだらない話してる奴です。

ミリタリーよりもアニメ・ゲーム・日本地理が得意だね!
ドイツ語?知らない子(言語)ですね
(すっとぼけ)

とにかくいつもホモ扱いされていますが、僕はノンケです!(半ギレ)
その証拠に八重歯がチラリしてる美少女やおっとりした大人な女性が好きです
会長の装備紹介なのです。

ロリと母性を兼ね備えた雷ちゃんホント好き

会長の装備紹介なのです。

金髪なお姉さんもイイっすね~
愛宕の身体柔らかそう特に胸n(自主規制)

ベッドの上で夜戦したい(真顔)

他にもまどマギの杏子ちゃんや古手川唯とかいろいろいるけどここでは割愛します。

話が逸れてしまいました。

会長の装備紹介なのです。

軍装はSS歩兵中尉の迷彩服とドイツ国防軍(元は東ドイツ軍のを改造した)少佐です。
「勲章が足りないやん」や「ここが違う」とかわかる玄人兄貴がいれば、優しく指摘してくれると嬉しいです。

春から夏にかけては迷彩の方着ます。
だって、制服は汚したくないし走りにくいし・・・。

出番は10月ぐらいですかね

会長の装備紹介なのです。
愛用する長物たち
どれも二次戦のものです。
mp40とmp44は中華製故、鉄の塊だからクッソ重たいです。
しかも技術がないため、メンテナンスは一切できてないです。おう、銃修理できる人の入部あくしろよ

mp44はここ最近ヤフオクで25000円で落としました。会長にとって初めてのアサルトライフルになります。

早く実戦投入したいんじゃ~

ここにkar98のエアコッキングが欲しい!誰か売ってください、何でもしますから!

マルイ製トンプソンはksmz前々会長から譲って頂いた、リアルウッドストックの至高品です。
やっぱマルイ君の性能は最高やな!

会長の装備紹介なのです。
サイドアームとか
マルゼンのPPK/SとイングラムM10とM92Fです。

ナチスと言われるとP38やルガーとかもありますが、将校はやっぱコンパクトでかっこいいPPKでしょ!

最近弾の出が悪いM10君を治してくれよ~、頼むよ~

会長の装備紹介なのです。
最後はSグラの安売り乗馬ブーツ
ブラシかけなきゃ(使命感)

大体装備紹介はこんな感じですね。
まあ、軍装なんて個人の自由ですし別にどこか欠けてもゲームする上では問題ないです。
謂わば自己満足の世界ですし。

装備が完璧≠偉い・強い(至言)


最後に一言
二郎食べたい







同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 10:00│Comments(1)装備紹介
この記事へのコメント
それなりに期待はしています。(上から目線)

そろそろPPKのメンテくらい覚えて…
後輩に丸投げする人間の屑だな…(´・ω・`)
Posted by akii at 2014年07月01日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。