2014年07月30日

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

7/6さばげっぶ放送開始!(まだ見てないけど)

去年のやってたステラだっけ?あれはサバゲしていないかったよな(白目)


ずっと放置してたbeamについて書きますわ。


~夏休みのゲーム予定~
8/7~ 東京サバゲパーク夜戦

8/23 ホワイトベース・東日本交流サバゲー

8/26 明治大学様主催 オアシス 貸切

皆も奮って参加しとけよ~ しとけよ~(ねっとり)
7/6 (日) サブカルチャー研究会と合同と銘打たれたゲームであったが、集まったのは・・・

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

 い つ も の

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

会長副会長をはじめとしたいつものメンツに加えて・・・・前々会長のksmz兄貴がかけつけてくれた!
現役生以上のゲーム参加率です。たまげたなあ・・・

前回のサバパと打って変わって、2,3年ばかりだゾ 1年生が少ないのは誠に遺憾である。

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
唯一新入生のkwsk兄貴とONSH P兄貴
テストを顧みずゲームに参加するPONSの鏡



この子たちも将来のPONSを背負うエリート(ホモ)候補生である

フィールドの写真とか・・
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
一斉射撃だ!


さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
疲れたなあ

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
敵はどこ?
さあ?

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)
\デエエエエエエエエエエエエエエエエエエン/
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

最後のゲームで会長の私が演説した後の運営スタッフ様との2ショットです
こんな悪ふざけに付き合っていただきありがとうございます。


やはりbeamは運営スタッフ様の人柄が最高ですね!
会長の執行が終わる前にも行きたいものです。

心残りなのは会長のMP44が諸事情により使えなかったこと・・・。
中華製の銃はオークションで買ってはいけない(戒め)



おまけ
今日の夏休み部会という名の買い出し

秋葉原に15時前に集合したPONS一行(5人)は新たな夜戦に備えることになったのだ。

~Sグラにて~
MED兄貴「今パセラでごちうさのコラボやってるらしいですよ」
会長「はえ~、すっごい」
MED兄貴「じゃけん、夕方行きましょうね~」

さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)


こんなやりとりがあり入店して、結局コラボ商品を 全 部 注 文
お店の売り上げに貢献する客の鏡である。
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

チノちゃんの頭の上のティッピーも健在
さばげぶっ放送開始記念記事(大嘘)

中身はいちごジャムというアニメの再現っぷりに草を禁じ得ない

その後会長は甘いスイーツ(笑)を摂りすぎて少々具合悪くなった模様。
持ち金が3円に減りました(半ギレ)

買い出しもやるがアニメ系統のタイアップにも便乗するPONSらしい一面であった

 お し ま い




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 09:00│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
記事更新ありがとナス!
ごちうさカフェで
心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

おう、
そろそろ新入生の装備紹介が見たいぞ

自分も8/1には
予約してたM&P届くはずだから

皆も装備紹介記事書こう!
Posted by akii at 2014年07月30日 10:23
会長の信用情報はボロボロ
Posted by 自プロ at 2014年07月30日 21:39
7日は安心してMP44ぶっ放そうな^^^^^^^^^^
文鎮(小声)
Posted by ksmz at 2014年07月31日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。