2015年04月29日

装備紹介~スコーピオンvz.61編~

どうもみなさんこんにちは。sknです。

今回は装備の紹介をしていきたいと思います。(今まで装備紹介しかしていないが)
ということで我が家にやってきてから半年になる電動スコーピオンのご紹介です。
装備紹介~スコーピオンvz.61編~
PONSの活動を見守る我らが御神体とスコーピオンの図
sknがスコーピオンを買った理由

1 AK102重すぎィ‼(非力)
2 (AK102を1日もって走る体力が)ないです。
3 AK102を狭いところでぶつけまくって心臓に悪い「ドン!おいコラァ!めn(ry」
4 軽い銃が欲しいゾ(結論)

という主に自分の体力的・サバゲの腕前的な理由で購入。(AKに罪はない)

装備紹介~スコーピオンvz.61編~
装備紹介~スコーピオンvz.61編~

ご覧のとおりミニAKより小さいという圧倒的なコンパクトさ。普通のダンプポーチにスッポリ収納。これなら片手でも余裕なのです。
弾道も飛距離もさすがはマルイ製言うことなし。いいゾ~これ。

しかし、バッテリーの持ちが悪かったり、セミの切れが悪かったりと、ところどころ惜しい。ウィポッウィポッウィ・・・(沈黙)
(リポバッテリー?知らない子ですね?)

装備紹介~スコーピオンvz.61編~

斜面を駆け上がってくる相手チームに対してバリバリと撃ち続けているとこをスタッフさんに撮ってもらえました。
ドラムマガジンでひたすらウィポポポポポポポ・・・。精密には狙えませんが結構足止めできていたようです。
このあと相手が側面から回ってきたのでダッシュで後退。そのまま茂みに飛び込んで匍匐前進でさらに後退・・・
軽い上に片手が自由なので多少の無茶も問題なしといったところです。
ちなみにこ↑こ↓は「みんなの森」です。この日は朝まで雨降ってたりゴーグル忘れたりいろいろあったなぁ(ゴーグル貸してくれたkwsk兄貴にはほんと感謝です。)

~写真~

装備紹介~スコーピオンvz.61編~
マガジン大きさ比べ。スコーピオンのマグポーチはBDUの胸ポケットで十分なんだよね、それ一番言われてるから。(言われてない)
装備紹介~スコーピオンvz.61編~
???「ストックが収納できてないやん。どうしてくれんのこれ(憤怒)」
装備紹介~スコーピオンvz.61編~
スコーピオンを抱きかかえる御神体inホワイトベース
PONSメンバーが座るテーブルにはいつも彼女がいます。定例会等でテーブルの場所が分からなくなってもすぐに自分の席に戻れるのは、彼女とその手中にあるスコーピオンのおかげと言っても過言ではないでしょう。

ということで短い上に内容も特にないですが、スコーピオンの紹介でした。どうです?スナイパーライフルのお供に、インドアゲームのメインに。
え?電ハンで十分だって?そいつを言われちゃおしまいよ・・

そういえばもうすぐ新歓ゲームだけどスコーピオンの出番はない模様です。

それでは今回はこのへんで(・ω・)ノシ



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 18:00│Comments(6)装備紹介
この記事へのコメント
よっしゃ!久々のサバゲ記事やんけ!
Posted by Njr at 2015年04月29日 20:57
よっしゃ!久々のサバゲ記事やんけ!
Posted by Njr at 2015年04月29日 20:57
よっしゃ!久々のサバゲ記事やんけ!
Posted by Njr at 2015年04月29日 20:57
回線がおかしかったんです許してください何でもしますから
Posted by Njr at 2015年04月29日 20:59
ん?
Posted by akii at 2015年04月29日 22:05
今何でもするって言ったよね?
非力な君の腕力を鍛えるために、AGMのMP44をオススメしよう!
Posted by 姫宮中尉 at 2015年05月04日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。