2016年01月08日

ニンジャ・フォー・デッドグラス

ドーモ、新会長NJRです
なんか新装備が完成したから紹介する

◆◆◆この記事にはニンジャ装束が出る◆◆◆
急性ニンジャリアリティショックによる記憶喪失や失禁の症状が出たらすぐさまページを閉じていただきたい
カラダニキヲツケテネ!
ニンジャ・フォー・デッドグラス
(これまでのあらすじ)夏にホワイト・ベースで行われた合宿は実際過酷であった。
スリーピースのスーツを着て爆発四散した者すらいる。その状況下で黒いニンジャ装束は投入された。しかし、夜戦においてその迷彩効果は充分に発揮されなかったのだ。
さらに、12月のBEAM定例会にヤクザめいたグレースーツで挑んだNJRは迷彩服プレイヤーからの一方的な狙撃を受けしめやかに爆発四散!
ようやく本格的に迷彩を調査し利用する決心をしたのである

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「黒は実際目立つし人間の目に留まりやすい」
おおブッダ!携帯IRC端末に表示される無慈悲な事実!隠密効果を得るために黒は悪手なのだ
昼間の明るいうちは言うまでもなく、夜間においてもタングステン・ボンボリや漢字サーチライトの光は黒色を浮き立たせるのである

なのでNJRは新たなニンジャ装束を仕立てるために軍用迷彩布地を捜索した
「アイエッ!?」漏れる悲鳴!値段が高い!非常に値段が高い!
実物マルチカム1m/¥2,500!実物自衛隊迷彩1m/¥2,500!ショッギョ・ムッジョ!
無軌道大学生には到底ハイピーク・フラワーだ
-------
冬、ニッポリ・ファイバー・ストリート
数々の生地を扱う店がひしめくこの街で、ひときわ目を引く赤い文字で「トマト」とショドーされた店に入る
そこで発見したのが上の枯草色の生地なのだ
配色はマルチカムめいているが、柄そのものは粗めのデジタル迷彩めいた不可思議な迷彩だ
驚くべきはその価格である。なんと1m/¥100!実際安い!ヤバイ級安い!ポイント倍点!
キャバァーン!キャバァーン!
NJRのニューロン内にアップテンポなサイバーテクノが響き渡る!
この布をもってすればニンジャ器用さがなくとも隠密重点なニンジャ装束を作ることができるのだ

◆◆◆◆◆ニンジャアトモスフィア増大重点◆◆◆◆◆
◇ニンジャ頭巾とメンポ(面頬)◇
ニンジャ・フォー・デッドグラス
頭巾を装着するとアトモスフィア増大とともに飛来するBB弾から頭部を保護できる。実際合理的な
ロアーマスクを装着するとアトモスフィア増大とともに飛来するBB弾から顔面を保護できる。実際合理的な

◇ブレーサー◇
ニンジャ・フォー・デッドグラス
手甲を装着するとアトモスフィア増大とともに飛来するBB弾から腕部を保護できる。実際合理的な

◇ショルダーストラップ◇
ニンジャ・フォー・デッドグラス
肩リボンを装着すると軍服アトモスフィア増大とともに様々なものを固定できる。実際合理的な
そして、おお見よ!オーガニック・ウッドのボタンの温かみよ!
サツバツ重点のニンジャ装束においてこの一点のフートンめいた温もりこそチャドーである

◇ぜんたいず◇
ニンジャ・フォー・デッドグラス
ゴウランガ!NJRはこの姿でサバゲをしようというのである!
後悔は死んでからすればよい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、IRCにアクセスすると、ニンジャサバゲーマーは実際多いことがわかる
奥ゆかしいサバゲはまずアイサツから始まる。古事記にもそう書いてある
アイサツのためにもこれからニンジャネームを決める必要があるだろう

オタッシャデー!




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 23:25│Comments(6)装備紹介
この記事へのコメント
ワザマエ!
Posted by Kov at 2016年01月08日 23:34
アイエエエエエエ!!!!
ニンジャ!?ニンジャ!?ナンデ!?

NJR兄貴の徹底ぶりほんとすこ。
Posted by 日法鯖研日法鯖研 at 2016年01月08日 23:48
ニンジャ装備カッコいいな、おい!!

急性ニンジャリアリティショックになったので119しますw
Posted by エイジ at 2016年01月09日 00:24
サバゲにスリケンが実装される日も近い・・・?
Posted by skn at 2016年01月09日 04:27
あいえええええ!
ジサク!?ジサクナンデ!!?

ワザマエ!!
Posted by まつり at 2016年01月09日 11:32
実際に見るとインパクトありました
ハイクを詠ませろカイシャクさせてやる
Posted by 頭お菓子 at 2016年02月02日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。