2017年02月06日

うぇあらぶるカメラのすゝめ

どーも、sknです。今回は銃じゃなくてカメラのお話デース。

去年に買った「iON製 COMOCAM WiFi」

うぇあらぶるカメラのすゝめ

こいつを持って何回かサバゲしてきたので記事にしますぞい。
去年の2月に行ったOSG FIELDでの貸切で初投入(あれから1年もたつのか・・・(困惑))
うぇあらぶるカメラのすゝめ
うぇあらぶるカメラのすゝめ
うぇあらぶるカメラのすゝめ
結構きれいに撮れてるけど画面端にゴーグルが写るのが気になりますねえ…

この日はシベリア兄貴もコレつけてやってくれました
うぇあらぶるカメラのすゝめ
うぇあらぶるカメラのすゝめ
うぇあらぶるカメラのすゝめ

一方、こっちはBEAMの定例会
うぇあらぶるカメラのすゝめ
デジフロ帽子君迫真の妨害を許す痛恨のミス
ブーニーハットの上からカメラをつけてはいけない(戒め)
うぇあらぶるカメラのすゝめ
やぐらを占拠するPONS
うぇあらぶるカメラのすゝめ
うぇあらぶるカメラのすゝめ
日の当たり方が良いとBB弾が写ることもあって楽しい(小並)

さらに月日は流れ…
スプラッシュ貸切
うぇあらぶるカメラのすゝめ
シスター貸切
うぇあらぶるカメラのすゝめ
P38貸切
うぇあらぶるカメラのすゝめ

他にもいろいろ撮った気がするけどデータが見当たらないですね…(ガバガバ管理)


ガンカメラが無いために、相手が写ってないことがほとんどだけど、その日のサバゲを鮮明に記録できるのでオススメです。でも暗いところだと何も写ってないのほんとひで。あと、Googlechromeにあげようとすると画質がなぜか劣化するのもほんとひで

ということでカメラのダイマ記事でした(・ω・)ノシ














同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
格安防弾装備であそぼう
迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ
久々の装備紹介.txt
LMGをカスタムしよう(提案)
番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ!
新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 格安防弾装備であそぼう (2024-03-13 22:56)
 迫真!装備紹介、親バレの裏ワザ (2023-12-30 21:23)
 久々の装備紹介.txt (2023-04-06 14:49)
 LMGをカスタムしよう(提案) (2022-08-02 19:18)
 番外編! 12発だ!…いいか、今回は12発だ! (2022-04-25 21:48)
 新入生、新メンバー向け!リレー形式ブログ第5弾 (2022-04-08 21:39)
Posted by 日法鯖研 at 19:12│Comments(1)装備紹介
この記事へのコメント
いいぞ~これ
もっと撮ってサバゲに役立てよう!!
Posted by シベリア at 2017年02月07日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。