2017年01月09日

新PONS島~C91の裏技~

新年あけましておめでとうございます。
今年もPONSをよろしくお願いいたします。

そんなわけで新年最初の記事はコミケ記事です。

ちなみにコミケ初参戦です。
年の瀬迫る12/29-31。
希望・欲望渦巻くそこは東京ビックサイト
ウ=ス異本を求めオタクたちが列をなす・・・!


そんなわけでコミケですね。C91です。
PONメンバーも行ったみたいです。
私、akiiも最近はレイヤー(軍装)が主だったんですが今回は欲しい本があったのでシベリア兄貴たちと3日間乗り込みました。

1日目(29日)
私はTRPGのシナリオ本を買いに行ったんですがそのあとが大変だった。
シベリア兄貴たちのファンネルとして壁とシャッターに並び続けてました。
今まで大手に並んだことがなかったからなかなか楽しかったゾ。
(疲れ果てて写真は)ないです。
新PONS島~C91の裏技~

2日目(30日)
物欲から解放されてレイヤー参加でした。
荷物の関係で 「the division」などを意識した終末系装備でうろついてました。
防災公園に行くと同じくエージェント兄貴たちがいたので写真撮ってもらったゾ。
そのとき、自分は詳しく存じあげないけどモエガミ氏にあったりしました。
(氏についてはしんちゃん兄貴の記事でどうぞ。)
新PONS島~C91の裏技~
新PONS島~C91の裏技~
ペストマスク装備のNJR兄貴も背が高いのもあって非常に決まっている。かっこいいなぁ・・・!
新PONS島~C91の裏技~
新PONS島~C91の裏技~
新PONS島~C91の裏技~



3日目(31日)
オタクたちの欲望のボルテージが最高潮に達する日。
PONSメンバーも勢ぞろいです。
アイマスがあったからPONSのPメンバーがあつまったのかな?
私は引き続き終末装備で参戦。
そして罪兄貴もGIGN装備で来ていたので図らずもPONSオフ会になったぞ。
相変わらず人の多さだがそれでもホモは惹かれ合う。はっきりわかんだね。
新PONS島~C91の裏技~

罪兄貴が他のGIGN装備の方たち(ジャンダルムリジャンダルホモ)との共演していたました。
新PONS島~C91の裏技~新PONS島~C91の裏技~新PONS島~C91の裏技~新PONS島~C91の裏技~
罪兄貴の尻写真が複数名によって撮影されていました。流石ですね。
これってぇ・・・勲章ですよぉ・・・!(ONDISK)

また、ゆう兄貴もアリスマーガトロイドコスで参戦。七色(意味深)の魔法使い・・・(あっ)
非常に美しい。一般参加兄貴も「・・・男!?うっせやろ!」って言ってました。
新PONS島~C91の裏技~

PONS民による集合写真。
其々の戦利品を持って、ご満悦先輩みたいですね・・・
一部KENZENな表紙などがありましたので検閲処理いたしました。
新PONS島~C91の裏技~


最後に罪兄貴と空前の大ブームになっている新宝島ダンス躍って終了。
新PONS島~C91の裏技~






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 12:27│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
ちゃまのウ=ス異本の戦利品が載ってない-114514点

ジャンダルホモと新宝島流行らせコラ!
Posted by 罪 at 2017年01月09日 12:36
じゃあね、次回も壁並ぼうね♡
今回は非常に助かりました
ありがとうございます
Posted by シベリア at 2017年01月10日 06:14
次は夏コミ行くぞ
4年前の夏コミで長蛇の列に並び地獄を見たw

それでも行くのを止められない。
Posted by エイジ at 2017年02月02日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。