2010年04月01日

日本大学法学部サバイバルゲーム研究会 PONS

この度は日法鯖研ブログへおこしいただきありがとうございます。
我々は名称のとおり水道橋駅周辺に所在する日本大学法学部のサバイバルゲームサークルであり、主な活動は週末に各フィールドの定例会に参加したり、あるいは長期休暇などを利用して貸切で合宿を行ったりしています。一見アクティヴそうな雰囲気をかもし出していますが、そんなでもなかったりします。むしろネガティヴです。主に僕が。

普段のブリーフィングというか不定期の部会は火曜の1800より日本大学法学部5号館3階のA会議室で行っています。狭い部屋にむくつけき男どもが集合してぬるぬると予定の確認やらをしたりしています。ちょっとした悲劇です。

そんなニヒルと男汁の溢れるサークル、それが日法鯖研PONSです。


また図々しくも新規部員を募集していたりもしますので、もし興味のある方は以下のアドレスかあるいはコメントなどでお気軽にご連絡ください。会則(そのうち公開)の厳守を誓約していただければ、学年・学科・学部等は一切問いません。他学校のサークルさまも、もし交流のお誘いなどありましたらご一報いただけると感激です。うれしくっておしっこ漏らしちゃいます。

連絡先:nipons.svg@じーめいる.com
※スパム対策のため、じーめいるの部分はgmailにさしかえてください。



今月の一言: ゆのっちかわいいよゆのっち。鉛筆立てて構図をはかってる真剣な顔のゆのっちかわいいよ、みやちゃんに消しゴム用の食パン食べられてあうあうしてるゆのっちかわいいよ、中華フェアのカニチャーハンたべれなくて悲しさのあまり地べたに這いつくばってるゆのっちかわいいよ。ああもう!ゆのっちかわいいなあ!もう!





同じカテゴリー(PONSとは)の記事画像
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
装備紹介の話
令和二年度新入生の皆さんへ
サバゲーの撮影環境を整えたよって話
今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて
5/3単独新歓サバゲのおはなし
同じカテゴリー(PONSとは)の記事
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
 装備紹介の話 (2020-04-15 23:43)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 サバゲーの撮影環境を整えたよって話 (2020-02-14 01:05)
 今年は参加した学祭の総括。タキオの穴風チャレンジを添えて (2019-11-06 20:53)
 5/3単独新歓サバゲのおはなし (2019-05-24 00:33)
Posted by 日法鯖研 at 00:00│Comments(3)PONSとは
この記事へのコメント
二部法学の4年です。
興味はあったのですが、全くの初心者です…
大学の思い出を作りたいのですw

入部したいのですが
手順がイマイチわかりません

私のことは
さっぴーさんに聞いて下さいませ!
たぶんわかるはずです!

よろしくお願いします。
Posted by 新規部員募集してますか? at 2011年07月19日 00:22
どもども、初心者さん歓迎ですよ~!
レギュレーション等は、後で詳しくお話しましょう。
そうですね、詳しい活動内容について知りたい場合は、サークル掲示板に
もう少ししたら(今月中には?)サバ研の連絡先がのった紙が掲示されるはず
なので、その連絡先にご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by まつり@ふく at 2011年07月19日 00:35
どうもありがとうございます!

わかりました
掲示板の方注視しときます(^^)
Posted by 新規部員募集してますか? at 2011年07月19日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。