2012年11月02日

学園祭初日!がおわりました

昨年の学祭から早くも1年…
今年もまた、学祭の時期がやってまいりました……!
http://nipons.militaryblog.jp/e269691.html

今年は、去年と違い多少パレードの写真を混ぜてます。
マシマシだ―!マシマシだー!
でも展示の銃の写真を撮り忘れたよ(すっとぼけ

学園祭初日!がおわりました

様々な要求をする革命二郎軍兵士の図

学園祭初日!がおわりました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113872736?ref=community
今年は、恐ろしいことにニコ生が……!
写ったら放送事故やでぇ……

学園祭初日!がおわりました

今年は、銃器の傾向が認められたよ!
やったねたえch(ry

学園祭初日!がおわりました

↑周りから浮きまくるPONSの図

だが、浮いていてもパレードは始まる。
牛車のごとくゆっくりと神保町へ練り歩く……
学園祭初日!がおわりました

学園祭初日!がおわりました

学園祭初日!がおわりました

学園祭初日!がおわりました

そんで時は流れて夕方

学園祭初日!がおわりました
夕方・2日目名物
「疲れ果てる会員」
お客さんも少なく、やることがないとモチベーションが低下します。
ぜひ遊びに来て下さい(ぜんぜん巧妙じゃないステマじゃなくておねがい)
銃を持つ際は、ブース内にいる店員会員にひとことお掛け下さい☆


学園祭初日!がおわりました

撤収直前

学園祭初日!がおわりました

頼まれてもいないのに、詳細を書き出す会長はオタクの鏡

 とりあえず、無事に一日目を終わることができました!
パレード・展示お疲れ様でした!

明日は、自分入間にいっちゃうんだけれどみんながんばるんだぞ!
自分完璧だからな!流し撮りしてくるぞ!(死亡・失敗フラグ)

追記:写真 落研の看板を持ったスカルマスクの人の存在感がパナイ



11月11日 ヤニ中が更に追記だぜヒャッハァー ありがとうSちゃん!( ^ω^)全部使わせてもらうお!

学園祭初日!がおわりました
こいつがムッツリスケベの会長(当時)だ!周りの人々既にドン引きワロスwwwwワロス・・・ワロ・・・

学園祭初日!がおわりました
図書館前のモニターの画質に抗議しているだけです。
決して「竹△奪還!」とか「学祭で酒飲ませろーっ!」とか叫んでるわけじゃないです。いやほんと。

学園祭初日!がおわりました
まつりん、敬礼しようとしたらシャッターの方が先立ったでござるの巻。
にしてもインドアが意味深ですね。ちなみにサバ研はアウトドアスポーツサークルに分類されてます(マジ)

学園祭初日!がおわりました
お馴染み神保町交差点です。
こんな所堂々とエアガン持って歩けるなんて誰が思ったでしょうか。
多分これ前例ないですよ。サバ研が起源。<ヽ`∀´>誇らしいニダ。

学園祭初日!がおわりました
まつりん凛々しい顔してます。でも就活戦線は(削除されました)
やきそば!ウマイ!¥250!インドじゃないよ!インドアだよ!

学園祭初日!がおわりました
お菓子のピンクM4持ってはしゃぐヤニ中。
ずっとトンプソン持ってたせいでM4が軽いのなんの。
やっぱりサバゲ用品は軽くてナンボだがね。

学園祭初日!がおわりました
パレード終了後の集合写真です。
本館の入り口前で異彩を放つ団体がいるという事でちょくちょく写真をお願いされたりw
今回のパレードではぶっちぎりに変な目立った団体な気がします。



もちろん↓これは忘れませんよ
学園祭初日!がおわりました
人前で幸せアピールしてたという理不尽な理由で公開処刑されてるお菓子です。
ちなみに交通封鎖こそしてますがここは天下の公道です。公道で公開処刑してはいけない(戒め)


以上、ヤニ中の報告でした✌(◔ڼ◔)✌




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3年ぶりの開催!学部祭に出店しました!
新歓サバゲー2022!!!!!!!!
エリア41に行ってきました 備忘録21年8月
1・2年合同新歓の話
3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月
3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3年ぶりの開催!学部祭に出店しました! (2022-11-08 08:51)
 新歓サバゲー2022!!!!!!!! (2022-05-30 11:13)
 エリア41に行ってきました 備忘録21年8月 (2021-08-22 10:50)
 1・2年合同新歓の話 (2021-08-03 17:41)
 3人に勝てるわけないだろ! 備忘録21年度7月 (2021-08-01 12:19)
 3人で盛りあったぜ。 OB活動備忘録 (2021-02-28 20:21)
Posted by 日法鯖研 at 23:53│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
銃器の携行そしてパレードとは羨ましい限りですな~

2日目のお昼ごろに、友好のあかしに、暴虐たる資本主義から解放しに行きます。って書記長が..........
Posted by 某左翼系サバゲサークル副だいひょ at 2012年11月03日 01:16
在PONSソ連邦中尉は、視察のため入間にいっておりました。
ぜひともお会いしたかったのですが……
また機会がありましたら共同戦線をはりましょう!
Posted by まつり at 2012年11月03日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。