2017年06月01日

CNC muzzle break type A 買いました

ラムネーション!
この間なんか生えてきてしまったシベリアです
たまたまエチゴヤに行ったところ面白いものがあったので購入してみました
Retroarmsと言えばギアボックスの側や内部パーツ
M4とAKのセレクターなどが有名です
CNC切削なだけあって高精度のものを作ってくれます


CNC muzzle break type A 買いました

実物はこんな感じです
アルミなだけあってものすごく軽いですね
それでいて凄く固くて丈夫です
さすがレトロいいものつくりますね

内部パーツやセレクターはイメージがつくのですが
マズルブレーキなど大型の外装パーツはイメージできなかったので
見かけたらすぐ買ってしまいました…
反省はしているが後悔はしていない

CNC muzzle break type A 買いました

見ての通りアルマイト加工しているので若干ピカピカしています
マズルアタッチメントがピカピカしているのが好きな方と嫌いな方で別れるので
これの好き嫌いは個人で別れるかなと
私は好きです
こういうの
じゃなきゃ買わんわな

実際に付けてみよう

CNC muzzle break type A 買いました

CNC muzzle break type A 買いました

はい
この間のM4に犠牲になってもらいました
なんか違うな感が出ている気がするのは私だけでしょうか
単体で見ると結構イケメンなのに
つけてる姿を見るとなんか微妙
こいつ雰囲気イケメンか?
まあそこそこかっこいいから良し

もっと大型のマズルブレーキのほうが似合うかもしれませんね
でもまあ、金属製のマズルブレーキの類の中ではめっぽう軽いので重量軽減には一役買ってくれています
軽いは正義
できればAACの三叉ハイダーと同じものを作って欲しい…

CNC muzzle break type A 買いました

CNC muzzle break type A 買いました

どっちが似合いますかね?(どっちもマズルブレーキじゃない)

おまけ
授業中暇だったので戦艦レシピ回してみました
こいつ戦艦好きだなとか思わんといてください…
ヴァンガード出たらいいなって思っていたら……

                      \幻想を抱いて溺死するが良い。/
CNC muzzle break type A 買いました

出、出ますよ。 出ました
もうわけわからんね
☆6なだけあってトップクラスな強さ
ミズーリみたいに尖った性能があるわけではないですが
マルチに使える万能艦として使っています
でも燃費は劣悪
まあ仕方ないね
戦艦だし、しっかり仕事してくれているからね
(でも旗艦は攻撃してくれない。ミズーリよりはマシな気がするけど)

あとは大淀とル・ファンタスクさえ来てくれれば建造しなくて済むんですけどね
あとキーロフもほしいかも
大淀さぁん…来てくださいよぉ…
Live2D見てぇよぉ…











同じカテゴリー(パーツ紹介)の記事画像
積層痕は削っても魂は削るな!!!!3Dプリンター製カスタムパーツの巻
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
「STORM360グレネード」
同じカテゴリー(パーツ紹介)の記事
 積層痕は削っても魂は削るな!!!!3Dプリンター製カスタムパーツの巻 (2022-01-25 10:38)
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 「STORM360グレネード」 (2018-12-23 18:34)
Posted by 日法鯖研 at 01:07│Comments(0)パーツ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。