2015年04月09日

惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部

凄い物量でしたでしょ?
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部

この前の続きだぞ。連続投稿の奇跡、普段死んでるのに。
正丸峠のガードレールにローリング族のステッカーや落書きがあるという話を見て、興味がわいたので調べてみました。

▼正丸峠がどういう所だったか一発で分かる画像
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部

奥村茶屋から横瀬側に下り、最初のヘアピンんとこのガードレールにちょこちょこ貼り付けてあるのを発見。
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
なんかずいぶん新しい…貼り直してる?

惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
TORENO→×
TRUENO→◯



もう少し下ったところには頂上側を指して「→P」なんて落書きがありました(写真は撮り忘れ)。お茶目です。

走り屋のたまり場的なイメージがあったのでもっといっぱい有ると思っていましたが、割りと控えめな印象です。耳なし芳一みたいにウジャウジャあるのかと思ったぞ。

299号そのまま通るより顔振峠からグリーンライン通って定峰峠に抜けるほうが楽しかった(小並)。

惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
報告終わり。 サバゲー要素無し!普通だな!





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
私のG&Gプレデターレシピその3
おはよう!!朝ご飯
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 私のG&Gプレデターレシピその3 (2017-02-11 14:46)
 私のG&Gプレデターレシピその2 (2017-02-10 23:46)
 私のG&Gプレデターレシピ (2017-02-10 03:01)
 おはよう!!朝ご飯 (2015-04-26 00:02)
Posted by 日法鯖研 at 00:05│Comments(0)チラシの裏
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。