2017年02月10日

私のG&Gプレデターレシピその2

ラムネーション!
どーも
シベリです
前回の続きです
読む気があれば前回の投稿も読んで下さい
別に読まなくてもいいです
今回変えたのはバレル周り
前回までは
G&Gプレデター純正真鍮バレル:260mm

APS LPAのステンレス?バレル300mmぐらい
約40mmくらい伸ばしてみました
正確に測っていないのでよくわかっていないですが
内径はともに6.03mmくらいです
んで後者のバレルに変えて
パッキンとバレルの間にシールテープ巻いて
チャンバーに突っ込んでその上からシールテープまきまきして
それで
ノンホップ初速94m/s
ホップ最大初速92m/s
ここまで回復
これならアウトドアでも使えそう
ホップ周りはマルイパッキンと押しゴムに交換済み
ぐらいですね
そんなに初速も上下動してないから割りと安心
調子乗ってセミ連射してたらギアからギャリって落としたけどその後特にしなくなったからセーフ…
まあこれ以上異変があっても面倒だから実射した後にまとめてすりゃいいや
加速シリンダーだから多少息切れしてるかも
てか加速シリンダーにインナーバレル300mmってマルイノーマル設定に戻っただけか?
とりあえず様子見ってことで今回のM4はおしまい!閉廷!!



同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
私のG&Gプレデターレシピその3
おはよう!!朝ご飯
惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 私のG&Gプレデターレシピその3 (2017-02-11 14:46)
 私のG&Gプレデターレシピ (2017-02-10 03:01)
 おはよう!!朝ご飯 (2015-04-26 00:02)
 惑星連邦宇宙艦隊ガードレール調査部 (2015-04-09 00:05)
Posted by 日法鯖研 at 23:46│Comments(0)チラシの裏
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。