2011年03月28日

惰眠を貪る毎日

二等兵で~す
え~地震から2週間以上経ちましたが、いまだに混乱がつづいてますね。自分も気休め程度ですが、募金をしています。他の隊員の皆さまも駅前などで見かけたら少しでも募金しましょう。
しないヤツは非国民だぁ~

なんか募金を自分のために使うやつや被災地で窃盗を行うやからがいるようですが、そんな奴らは北野武どのが言っているように撃ち殺すべきですね、うん。

地震報道の影響でアニメの放送スケジュールが大幅に乱れてかなり困惑しております
まあ、それ以上に来期アニメ本数の多さにびっくりしてますが

…サバゲーの話がなにもできませんね…なにも新装備も買ってませんし、(金欠)
あっ、自分のフォリッジウォーリアにつけてたCQフラッシュが家の中で一番明るいことがわかり重宝してます(笑)
自分ち計画停電行われてませんけど

以上来月から一等兵になる二等兵がお送りしました。

※以下の広告は、大学の広告として相応しくないため検閲削除されました。
二等兵自重!



タグ :募金地震

同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 21:12│Comments(3)コラム
この記事へのコメント
広告は自重しましょう。
自分のブログor掲示板でやってね!
Posted by 執行部 at 2011年03月28日 22:20
広告はめっ!

by会長
Posted by 日法鯖研日法鯖研 at 2011年03月28日 22:42
すいません(>_<)
Posted by 二等兵 at 2011年03月28日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。