2012年10月19日

BBボトル

部会ですが何と4Fの畳部屋です。
ごらく部、ご期待ください。お茶とお菓子は必須です。

ところで皆さんBB弾ってどうやってサバゲに持って行ってるでしょーか?
袋のままの人とか(最近エクセルのBB弾にジッパー付きましたね。あれはいいもの)
プラッチックのBBボトルに入れてる人とかが多いと思いますが
中には自分の様にガラス瓶などに入れてる人も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
BBボトル
残念ながらインテリアに使うには蓮コラつぶつぶし過ぎ・透過性ゼロであまり見栄えのよろしいものじゃありませんが
普段飲んでる酒が分かる服装やエアガンなどが没個性になりがちな(いや、米軍PMCにはお腹いっぱいってわけじゃなくて)サバゲ用品にちょっとした楽しさをもたらしてくれます。 ナニイッテンダコイツ


BBボトル
足りなければお代わりいっぱいあるよ!



ん?スカイウォッカの影に隠れてる緑色・・・




BBボトル
絶望の二大共演 消費期限的な意味で
賞味期限はチェリオが2008年の8月、ペプシが2007年の11月。製造日からの日にち考えると更に6~12ヶ月ドン。
ちなみにペプシはペットボトルなので空気が抜けて腹がペコちゃんになってます。
おでんにはどちらにも色も味も健康にも最悪の組み合わせ。
誰か試飲してみますか?



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 00:38│Comments(1)コラム
この記事へのコメント
ファンタがとうもろこしに見えた 訴訟
Posted by ひげ at 2012年10月20日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。