2012年10月31日

明日は学祭           ・・・準備日

いよいよ学祭まであと1日になりました。と言っても明日は準備日なんですがね。
法桜祭のホムペ見れば分かりますが一応告知。
11月2日~4日 各日10時開始(終了は2,3日は17時。4日のみ16時)
以上!

・・・はい、そいでもってサバ研のブースですが
隔離病棟3号館のキモオタ系文化系サークル集う2F、321講堂でございますん。
アニソンとか垂れ流しながら二郎のコール飛び交ってるレ厨と淫夢厨の巣窟みたいな所があったら多分そこです。

というわけで明日から5日間(いや4日間?)の学祭よろしくお願いします。何でもしますから。


にしてもガンバッグが壊れたせいでエアガンの運搬が車使わないと出来ないとか不便な事この上ない。
(ギターケース無いし自転車袋じゃおかしいし今更買うのも嫌だし)
僕の為に都立家政から水道橋まで貨物列車運転して下さい。
(都立家政→所沢→秋津の連絡線→府中本町→立川→水道橋 みたいな)

明日は学祭           ・・・準備日
車両はこんなのがいいな~



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 23:41│Comments(4)コラム
この記事へのコメント
最新型のNE'Xいいっすねー(小並感)

でもどうして貨物輸送が目的なのに特急型車両を使用するんですかねえ・・・。
Posted by ノーラ at 2012年11月01日 00:15
俺、こいつ嫌いなんだよね……
顔が
Posted by まつり at 2012年11月01日 00:55
>ノーラ
空港アクセス特急は大型スーツケースも沢山運べるからね
多少の貨物列車呼ばわりは仕方ないね

>まつり
じゃけん253系指定席の固定ボックスシート乗りましょうね~
Posted by こしみず at 2012年11月01日 01:03
今年も荒しに行きますよ~(ゲス顔)
去年より人数増えてるから到着を神妙に待て!
Posted by 某左翼系サークル書記長 at 2012年11月01日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。