2014年01月16日

祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)

最近ではすっかり鳴りを潜めた小清水です。
試験が終わったので(意味深)久々に更新します。淫夢要素はありません。

祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)

↑最近こんな感じで僕の机の教科書スペースがトミカ駐車場になり始めています。
テキスト要らなくなる予定だからね。しょうがないね。

で、2枚目に写ってるコレ
祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)
現行トミカではショベルカーやブルドーザーと共にコマツファミリー(ってかトミカの中の人コマツ好きだな)を形成すると共に
唯一の自衛隊車両という事で孤高の存在のラヴくん。ラヴくん!電子機器の改修工事に戻ろう!

祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)
この辺がセクシー。エロい!何と2月に出るピンククラウンコと違ってドアが開きます。
なお、爪引っ掛ける箇所が小さくて子供には開けにくい模様。

祝:アスミス結婚(話題にするとは言っていない)
サスペンションの沈み込みはハマーの5mmに次いで何と4mm。
もーなんかシャコタンブギみてぇじゃぁん(直喩)
(透明迷彩で写真撮影をサポートしてくれるセロハンテープくん本当にすき)

ちなみにトミカは2月から値上げするそうです。
ほら、欲しくなっただろ?おう、買うんだよあくしろよ。アテンザ買えよアテンザ。
ちなみにホットウィールの方が114514893倍くらいカッコいいと思った(小物並みの感想)



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 01:20│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。