2014年01月30日

◯れびくん2月号

新管理人の日本語が妙だ。

◯れびくん2月号


虫の息な公式ツイッターが発表した通り、2月13日にゲームを行うそうです。
定例じゃないんだって!やったね!

フィールド名だけ言われても初見にゃ分からんさ。とりあえずググろう、運が良ければ会えると思いますし(適当)。
 
                                                       自称プロサーファー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・・・で、装備どうしましょ。

このクソ記事を書いているうちに「そういや装備のテーマを決めていたな」ということを思い出し、書きだした。

●その1
-これで君も対策班だ!セット-
【見本】  解像度が低いけどしょうがないね。

◯れびくん2月号
◯れびくん2月号
あ^~かっこいいぜ。


【語りたいだけの解説】
ホモガキの思い出こと「仮面ライダークウガ」に登場した最強の国家権力である「未確認生命体対策班」を再現するセットだ!
クッソ有能な彼らの活躍は主人公を差し置いてめちゃくちゃカッコ良かったゾ!
ちなみに対策班の中でも後半にちょくちょく出てきた狙撃班イメージだ!

【構成】
◯れびくん2月号
・なんか黒い感じの服
・なが~いライフル
・野球帽みたいな感じのやつ

【現実】
◯れびくん2月号
なんか足りないどころか脱線してる。その謎シュマグは何だ。それにしてもいい天気だ。


あと・・・
▼これって警察機構が使うもんなんですかね・・・?
◯れびくん2月号



●その2
-これで君も不死身の男だ!セット-
【理想】
◯れびくん2月号


【語りたいだけの解説】
クウガのもう一人の主人公こと「一条薫」の装備を再現しよう!
一条さんはアホみたいな耐久力ウソみたいな狙撃センスを持つ普通の人間で、
怪人を見つけてはコルトやらレミントンやらをぶっ放しているぞ!

◯れびくん2月号

【構成】
背広
イケメン顔
・コルト・パイソン(6インチ)
・コート(冬季に)
・なが~いライフル

◯れびくん2月号

ちなみに一条さんが持っているライフルは前後期で変更されており、後期のごっついのは番組側による自作なんだとか。
                                         ※機関部は「マルシン製 モーゼル98k」を流用した可能性アリ



【現実】

◯れびくん2月号
▲予算がこれに消えて
(何も揃って)ないです。

正直一条さんセットでゲームしてみたいんだよなあ、
背広だかコートだかの内ポケットにパイソン入れて、敵見つけたら「シャッ」と取り出して・・・みたいな。
汚れてもいいやっすいスーツとか無いんすかねえ?

あれですね、欲しい物はキチンと決めないと収集つかなくなりますね。ホントに.。
いっそのことゆゆ式過激派でもやってみるか。

長い(確信)
それでは、また。



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:||
迫真銃架部~リモート背景の裏技~
令和二年度新入生の皆さんへ
田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局
First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想
福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編-
同じカテゴリー(コラム)の記事
 サバゲ用にG-SHOCKシン調したのでレビューゲリオン劇場版:|| (2021-05-31 04:06)
 迫真銃架部~リモート背景の裏技~ (2020-07-22 01:19)
 令和二年度新入生の皆さんへ (2020-03-24 17:09)
 田村装備開発 ダンプポウチのレビューとガンベルト構想の終局 (2020-01-23 17:52)
 First Spear製ガンベルト新調とUSPのグリップ削った話+天気の子ネタバレ有感想 (2019-09-03 16:47)
 福袋電動ガンのその後 -AD SR-16E3 CQB 編- (2019-07-31 21:11)
Posted by 日法鯖研 at 22:02│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。